菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

猫砂

2022-05-28 17:50:00 | ニャンズの日々

近くのホームセンターで猫砂を買って

きました、2種類 

ずっとのあさんの猫砂はこれ ↓ だった

     

前回、件のホームセンターに行った時

売り場に在庫がちょっとしかなくて

(他のメーカーのは色々あったけど)

3袋あった分全部買占め~!

っていうのは、いつもは↑より大容量の

13ℓ入りを買ってたから

その3袋もいよいよ残り少なくなって

先日お店に見に寄ってみたら、やはり

もう無くなってた

ググってみたら、このメーカーのこれは

製造終了なんだって!

これ吸水力よくて、ヒノキの香りもよく

気に入ってたのに、、、

 

先日の東京行きの時、猫の師匠Fさんに

相談したら

後日、『☆マゾンにある』と連絡を頂く

パッケージが変わったのね

で、今日またホームセンターに行ったら

あったわ

おからのと大粒(以前のと同じメーカー)

     

まずはお試しをしてみます

 

今日の猫さん

晩ごはん食べて、薬も飲まされたので

安心して〇で寝るのあ

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬です | トップ | ちょっと応用しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事