菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

暮れですが東京行き

2022-12-27 23:00:00 | お気に入り(お出かけ)

久しぶり(3ヶ月ぶり?)のゆびぬき教室

朝からよく晴れて雲一つない青空です

冬のこんな日は高速バスから見えると思う

んですよ

     

ほらね、富士山

茨城と千葉の境手前あたりからです

なんか富士山が見られると嬉しい

 

教室では今日もお菓子やら猫グッズやら

旅行のお土産などい~っぱい頂く

(ちゃ~んとゆびぬきをチクチクもして

 きましたよ)

 

教室後のランチが、お店が休みだったり

で、ランチ難民になりそうになりつつ

やっと「 Le Marais」でワンプレートランチ

     

その後、カフェベローチェでお茶をして

 

帰りのバスは首都高が凄く混んでいて

すっかり遅くなり

のあに思いっきり文句いわれた^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 暮れなのにちょっと、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事