菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

再びハートチョコ

2012-02-21 23:50:00 | 加賀ゆびぬき

      

再チャレンジ!「チョコ色ハート」、ピンクのリボンを

かけてみました

気持ちは焦っても、なかなか進んでいません

1日1個を目指して作れば何とかなるか?作品展まで

あと38日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら・・ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ (kiki)
2012-02-22 00:41:53
ほぉ~
後、38日ですか・・・・・

困ったなぁ、kikiは作品展には関係のないものばかり作っています(笑)
返信する
可愛い!! (takako)
2012-02-22 18:54:51
次々と可愛いハートが出現して、目が釘付けですよ~

作品展があるのですか?
ア~近くなら見に行けるのに・・・・
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2012-02-23 00:08:51
まだ本気でお尻に火がついてません・・
やばいぞ(笑)
返信する
takakoさんへ (ひよこ)
2012-02-23 00:12:48
ホントにお近くだったら是非~、と言いたいところですね。
ブログUPしますので、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事