菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

涼しい♪

2007-09-23 07:32:20 | 手織り


昨日は、朝から千葉の津田沼へ出かけて
帰ってから手織り教室だったので、なんとも
夜、PCを開ける気力がでませんでした

それに昨日はとっても暑かったですし・・
変わって今朝の涼しいこと~(元気復活です!)

UPしようと思っていたシルク疑麻の織色見本
12cm×120cmです!?!?

いろんな色に染めた糸と、地色はきなりで
私はきなりどうしで透け感を楽しむのがいいかな

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ鍋してみました! | トップ | 雨の日の・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fubijin)
2007-09-23 16:16:41
わあ、綺麗な織物。素敵な色合い・・・。
いいお仕事をされているんですね。
いろいろ作品を見せてください。
私は手作り大好き人間で~す。
返信する
すてき! (chacha)
2007-09-23 16:40:40
ほんとに透け感がいいですね。
最近ひよこさんハードスケジュールじゃないですか。

私はお騒がせした縦糸交差を機あげしましたが、大失敗。
でも糸がもったいないから、なんとか頑張ってみます。
なんとかなったらUPしますね。
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2007-09-23 23:13:28
ありがとうございます!
手作りは私も大好きです
手芸ブログを目指しているのに、なかなか作品UPが
思いどうりにならなくて・・
返信する
chachaさんへ (ひよこ)
2007-09-23 23:20:17
たまたま昨日はね!
いつもは、まったりのんびりしちゃってますよ

あの縦糸交差は本見ても、結局よくわからなかった
chachaさんチャレンジャ~だね
返信する

コメントを投稿

手織り」カテゴリの最新記事