菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

昨日は当番

2009-11-23 02:04:19 | 植物画
水戸市植物公園のボタニカルアート展も今日23日まで
です

22日は会場当番日
どんよ~り雲って寒くて時々雨のあいにくの日曜日
来場者もぱらぱら

先日風花さんと行った時、「撮影ご遠慮ください!」って
貼ってあったのですが

「先生のじゃなければいいんじゃない?」ってことで、少し
(全部で136点あります)



↑風花さんの好きな「ハス」と「スイレン」と、「バラを描こう!」
の受講生作品↓



初めてなのに皆さんお上手でしょう?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日・20日安曇野へ | トップ | 明日は・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹子)
2009-11-24 04:46:41
素敵な作品ぞろいですね。
ひよこさんの作品はどれですか?

三人展の作品を風花さんのブログで拝見しました。フェルトボールは葡萄の実に成ったのですね。(何になるのか楽しみにしていました。)

ゆびぬき教室の記事を楽しみにお待ちしています。
返信する
あ疲れ様です (風花)
2009-11-25 01:59:53
まあ~!
少し、、、の作品が私の好きな蓮を水連でおまけに私の名前まで出ちゃって、、、。
えへへ、、、。
ありがとうございます。

やっと落ち着きました。
怒涛の三日間でしたよ。(笑)

三人展の作品を記事でアップしたのでご確認を。
返信する
虹子さん (ひよこ)
2009-11-25 08:42:42
バラの中にもあります!どれでしょう?(笑)
(ハスとスイレンはもちろん違いますよ)

ブドウの幹部は細く長く織っていたものです、これ
私は結構お気に入りです♪
次行く時は余裕を持って撮れると思います、お楽しみに
返信する
風花さん (ひよこ)
2009-11-25 18:24:48
怒涛の3日間本当にお疲れ様でした

風花さんの画像はどれも素敵です~♪
返信する
こんにちは!! (minowanaoko)
2009-11-26 10:36:49
安曇野の展示会の葉書、届きました。
素敵な会場ですね。
もうすでに期間中なので 早々にブログで紹介させていただきます。
明日・あさって 指貫の体験教室ということは安曇野に行くということでしょうか。
ぜひ会場風景の画像をお送りください。
お待ちしています。
返信する
minowanaoko先生 (ひよこ(携帯より))
2009-11-27 22:14:26
ブログでのご紹介ありがとうございましたm(__)m
作品展仲間もとても喜んでおりました。
画像は帰りましたら早速お送りさせていただきま~す。
返信する

コメントを投稿

植物画」カテゴリの最新記事