菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

息抜き

2016-09-23 00:10:21 | 三角こま

          

息抜き(?)に三角こま作りを

 

秋分の日も雨でした、庭の彼岸花が満開で雨に打たれて倒れちゃってます

今年は何という事でしょう、わっさわさ咲いたのに、、、

写真撮りそこねた^^;

 

 

いつもの~♪

      お 知 ら せ 

この秋、『加賀ゆびぬきと布あそび四人展』があります~!

 

     

場所:築地・うおがし銘茶築地新店 ギャラリー茶の実倶楽部 

  (地下鉄日比谷線 築地駅のななめ向かい)

期日:10/24(月)~10/29(土) 26日(水)はお休み

   

東京の結の会教室のクラスメイト4人での作品展です

皆さんいろいろな手芸をやってらっしゃいますから、かなり楽しい

ことになりそうです

「もうすぐ移転する築地市場・・・」って、延期になっちゃいました

が、それはそれで

このDMが欲しい!という方はー「メッセージを送る」へお申し

付けくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーと | トップ | バッグの持ち手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三角こま」カテゴリの最新記事