菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ミニサイズ2つ

2012-02-25 23:57:19 | 加賀ゆびぬき

       

 

雨降りの1日、ちまちまと小さいのをつくってます

タッセルとストラップ色違いで2つ

 

去年の今頃はもう咲き始めていた梅、今日みたら全然

でした

春が遠い・・・

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台でゆびぬき展 | トップ | 頑張って3っつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート (takako)
2012-02-26 16:07:02
紅白の方はポップで可愛いですね~!

ひよこさんの写真を見ながらハート柄を刺したつもりなのに
微妙に違うものが出来てしまいました・・・
難しぃ~
返信する
うんうん (kiki)
2012-02-26 22:55:33
頑張ってるね~
 
毎日、ひよこさんの頑張りを見ながら
kikiも頑張っています
ちなみに、chachaさんも頑張ってるよ~

春は遠いけど・・・作品展は近い(笑)
返信する
takakoさんへ (ひよこ)
2012-02-26 23:47:00
すっごくきれいにハートできてますね。
でも、あのくぐり具合は凄いです、お疲れ様でした~!
何かもっと違う模様に展開していけそうですね。
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2012-02-26 23:50:10
無理しないでね~。
でも頑張ってね(笑)
大丈夫!みんなでやれば・・・
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事