菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

母の命日とのあ15歳

2022-04-15 19:00:00 | ニャンズの日々

今日15日は母の命日でのあの誕生日

毎年お隣さんから『お母さんに供えて』

と頂いてます

     

お庭のミヤコワスレと白蒸し、佃煮など

    

いつもありがとうございます

 

さて、のあさん今年で15歳になります

人間換算で75歳くらい?

え~、追い越されてしまった!

腎不全の投薬中ですが元気です

先日ちょっとご飯食べない日があって

心配したんですが、1・2日で復活!

 

昨日・今日と寒いくらいです

コタツを片付けてしまったので暖をとる

のはホカぺかエアコン

     

朝から『ホカぺ点けてにゃ!』と

     

『ぬくぬく~

 

この前病院に行った時『数値いいです』

っていわれてます

元気で長生きしてほしいなぁ

のあ!ハッピーバースディ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮でゆびぬきカフェでした | トップ | 草取り日和とあたらしさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事