菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

あさイチ観ましたか?

2011-03-10 11:56:24 | ニャンズの日々

こんにちは、てんですニャ!

今朝もキャットタワーからTV鑑賞しました!

 のあ兄!よそ見しな~い 

そうなんです~、茨城って魅力のない県ワースト1(泣)

とってもと~ってもいいところがいっぱいなのに~! 

水戸だって黄門さまと納豆だけじゃないんですよ~!

ニューヨークのセントラルパークについで世界2位

の広さの偕楽園

先月、kikiさんと風花さん・ひよこ母さんたちが

回ったコースじゃないですか?ねっ♪

笠間は「回廊ギャラリー門」が映ってましたね

あ~!でも行ったことないところが!って母さん

騒いでました(笑)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間へ | トップ | 真っ暗な一夜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだった! (風花)
2011-03-10 14:29:09
私たちってかなり「通」な旅でしたね。
私たちがブログにアップしたとおりに紹介されてましたね。^^v
でも今朝は時間が無くてそこまでで出かけたのでこのあとは見てません。
後でオンデマンドで見ます。
今日、「門」さんから注文の品物が入荷したと連絡があったので近々また笠間です。
そのとき、お届けもの持って行きますね。
創作活動の邪魔をしないようにいたします。
返信する
風花さんへ (ひよこ)
2011-03-10 23:18:16
ふふ・・先どりした気分ですね。
「門」さんもステキに映ってましたね。

全然大丈夫ですよ~、普通に暮らしながら
作ってますから
返信する
見ましたよ~♪ (おばブー)
2011-03-11 22:19:28
用事をしながらなので、しっかりは見れませんでしたが、それでも茨城のことをよく知らないのを実感しました。

そちらは地震、大丈夫ですか?
返信する
大地震 (nobuyo)
2011-03-12 07:33:25
大変な地震、大丈夫ですか?
返信する
大丈夫? (結店主)
2011-03-12 13:58:16
地震、大丈夫ですか?
私の方、停電予定があって、パソアドレス使えなくなる可能性があります。その時は携帯に連絡をね。
返信する
大地震 (トチロー)
2011-03-12 21:23:37
心配しています。
ご無事でしょうか。
返信する
おばブーさん (ひよこ)
2011-03-13 02:27:17
怖かったです、初めてです!
でも東北地方の方々はもっともっと凄かったんですよね
地震本当に怖いです。
返信する
結先生 (ひよこ)
2011-03-13 02:31:44
茨城も結構被害はあったんですが、私は
ちょっとだけです。
余震のたびにびびってますが。
返信する
トチローさん (ひよこ)
2011-03-13 02:36:00
無事ですよ~、ありがとう!
長野も昨日すごい地震があったけど、もっと北の方ですか?
返信する
nobuyoさん (ひよこ)
2011-03-13 02:43:12
ホントに怖かったです
この年まで経験したことないって、私の近辺では言ってます
何にも出来ませんね、日頃ちゃんと考えておかなきゃいけない!
って思いました。
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事