菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

半世紀ぶりのクラス会

2015-11-29 23:55:00 | お気に入り(お出かけ)

先週うっかり左足を痛めて、痛いのも痛いけど自己嫌悪の日々です

でも今日は中学のクラス会、去年久しぶりに会った同級生から連絡を

もらってたので、楽しみにしてたし、思いきって出かけました =3

(左足だから車の運転は支障ないのよ)

 

卒業して5年くらいは地元にいたけど、その後はあちこち移動してて

考えてみれば、中学のクラス会って1回も参加してないかも

記憶を呼び戻すのに、久々卒業アルバムなど引っ張り出して見ました

     

第一次べビーブーム最後あたりの私達は、1クラス50人くらいで

1学年が10クラスだったし、学年ごとにクラス替えもあったから

えぇ~この子、同じクラスだった~?みたいな(笑)

 

 さてさて、11時半笠間市の和食系ファミレス「すぎのや」集合

本日の出席は男子8名女子10名、半世紀ぶりにしては出席率が

いいんじゃないでしょうか^^

同窓会は何回か開催されていたらしいけど、クラス会は初だって

 

まずは皆今一つ戸惑い感があるので自己紹介(笑)そして乾杯ね

お鍋の湯気のせいか(デジカメのせいか?)何枚か撮った画像が

み~んなこんなんです ↓

     

女子はお話してると、しっかり思いだしたけど、男子はどうも?です

み~んな気分はすっかり中学生~♪

ホントにあっという間の時間でした、楽しかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀ゆびぬき 干支の「申」 | トップ | 加賀ゆびぬき クリスマス仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事