菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

道の駅かさま

2021-10-15 16:00:00 | お気に入り(お出かけ)

道の駅って楽しいですよね

県内で行けるところは結構訪れてます

 

先月16日か17日に『道の駅かさま』

がオープンしたんですよ

ひよこ兄家がお彼岸に墓参りに来たのが

オープン1週間後くらいで

北関東道から国道355号を笠間市内に

向う途中に出来た道の駅、その渋滞に巻

き込まれ大変だったと

 

もう1ヶ月過ぎたし、そろそろ落ち着い

たかなと午前中行ってみました

敷地広いです、駐車スペースもいっぱい

ある

はずが車もい~っぱいで全然場所がない

 

もう!帰っちゃおうか、って思ったら

丁度出る車がいたので、止められました

     

の向かって右の棟がJAの産直店

広いけど人もいっぱいでレジも列ができ

てる

凄い人気ですねぇ

フードコート棟も超混んでました

 

さぁ~っと見て終了

その内空いた頃、また行ってみよう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿