菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

10品目

2010-04-29 21:45:29 | お気に入り(暮らし)
昨日のNHK「ためしてガッテン」でちゃ~んと食べて
いても、低栄養でいろんな病気になる危険があるって
いってましたね

まぁ私は今のところ大丈夫と思うんだけど

ちょっとチェックしてみようかな

さっそくチェック表↓をプリントアウトしてみました





28日は10品目中7点でした

昨日は「裂き織り」講座の帰りに、いつものAさんと
ランチしたので、品数稼いでます(笑)



水戸市中丸町「よしみ」のよしみランチ800円
小鉢にちょこちょこ盛ってあるのって、好きです
毎日10食限定で日替わりランチだと800~900円の
ランチが750円になって茶碗蒸しつき(今日は残念!)

10品目のことですが、今日も7点
肉と卵をこの2日間食べてません・・これ1番危険みたい
いろいろな種類を満遍なくがいいようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STUDIO BISBY手織り教... | トップ | サンプル3点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事