菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ミニクッション

2017-05-31 13:30:00 | 手織り

この椅子は以前安曇野へ行ったとき譲っていただいたもの

     

これにクッション作ってみました!

初夏らしく爽やか色で

     

でも

じつは、こんな大きさです^^

     

なので、クッションもコースターサイズで織ったものを2枚合わせて

縫ってます

     

玄関にお花が飾れない我が家なので、いいかな~?と

     

この素敵椅子は安曇野のkikiさんのご友人Mさんのご主人製

そうそう、kiki家の玄関にもありましたよ^^     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルしました | トップ | 旅にでるには »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (すみてぃ)
2017-05-31 13:53:15
ひよこさん、こんにちは。

シンプルで素敵ですね。
椅子の下のマットも合っているし・・
和み空間ですね
返信する
すみてぃさんへ (ひよこ)
2017-06-01 07:58:54
こんにちは、ありがとうございます!

花以外でも何に反応するかわからないので、トライアルした
結果、これは大丈夫でした。
すこしは大人になったんでしょうか?
(猫年齢では十分大人なはずだけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿

手織り」カテゴリの最新記事