菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

1杯のお茶

2009-03-18 23:47:13 | お気に入り(暮らし)
前から欲しかった、電気ケトルを買いました
1杯分のお湯がすぐ沸くすぐれもの



T-○○○が有名ですが、こっちの方が絶対デザインが
可愛いかったし、価格も安いし



ガスでお湯を沸かしていると、うちでは目が放せません
にゃんずがガス台散歩をするから

今日のお茶は、先日のお花見バスツアーでのお土産
「桜茶」で和んでいます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木染織展~藍で遊ぶ | トップ | 天敵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (chacha)
2009-03-19 18:46:07
丸くて小さいかたちがなんだか親しみがあるんですけど。
にゃんず、やけどしたら大変だもんね。
返信する
Unknown (風花)
2009-03-19 22:47:40
うちはT-〇〇〇をお店で使っています。
とても便利。でもすぐに覚めるのが玉に瑕かな。
この形、かわいいですね。
返信する
いいなぁ~ (ikako-27)
2009-03-19 23:46:07
私も買おうかな~
我が家には魔法瓶?電子ジャー?ポット・・???というのがないのでこれいいですね!
返信する
Unknown (fubijin)
2009-03-20 09:02:11
便利な物が出てますね。
ちっとも我が家には縁がない。
ジャーやポットも捨てちゃいました。
そのうち、炊飯器もなくなりそうです。
昭和の初期の頃に戻りそう・・・。
返信する
chachaさん (ひよこ)
2009-03-21 00:12:36
のあは以前ひげがちりちりになってびっくりした事が!
そのくらいで済んだから良いけど、大変なこと
になったら・・
怖いです
返信する
風花さん (ひよこ)
2009-03-21 00:18:00
そうです!風花さん家で見て欲しい!と・・

T-○○○を買いに行ったのですが、こっちの
形が可愛い買ったので(笑)
返信する
ikakoさん (ひよこ)
2009-03-21 00:22:14
うちも保温する必要もないので、ポット類は
使っていませんが
すぐ沸く!これはいいかな~、と
返信する
fubujinさん (ひよこ)
2009-03-21 00:25:30
ご飯も土鍋とかで炊くと美味しいそうですね
魚も昔ながらで直火のほうが絶対美味しいです
よね
返信する

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事