菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

何を?

2011-07-27 22:53:40 | 加賀ゆびぬき

 

円周(普通サイズの)3倍ほどで土台を作りました

さぁ何になるでしょう?

糸もすっごくシックでしょ、このサイズだと時間が

かかりそうですね

 

 

今日水曜は裂き織りのカルチャー講座の日

帰りに行ってきました「けいとごよみ」展

7/31(日)まで

み~んなセンスよくて可愛いかったです~

ポンポンのリース作らなくちゃ、、、って気に

ちょっとだけなりました^^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルッコラ | トップ | 夏の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何に・・・ (kiki)
2011-07-28 07:33:01
大きな輪っかですね。
何になるのでしょうか?
しかし、、、、、、大変ですよね、その大きさをチクチクするのは

土台に使った鹿の子の布もきれい~!!
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2011-07-29 01:39:49
そうなのよ~、2日かかりました!

これいつもの☆ーカイで見つけたけど、バイヤスに
とってないテープなの、ちりめんは多少のびるけど・・やりずらかったです。
見た目だけで選んじゃダメ!(笑)
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事