菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

裂き織りバッグできました

2022-09-13 21:55:00 | 手織り

織っていた裂き織り地をバッグに

     

     

横巾32cm×高さ28cm×マチ10cm

いつものシンプルトートバッグです

見返しに裂き糸の元の布(紬の着物)を

ちょい見せでプラス

裏布は在庫の中からベージュ系を

     

持ち手の薄茶が気にいってます

 

昨日、午前中は水戸でゆびぬき講座でした

午後のあさんの(最近)月一の点滴通院

キャリーに入れるのにいつも大仕事ですが

昨日はたまたま爆睡中だったので、楽勝で

収納できました^^

帰宅して文句たらたら

     

だまされたにゃ!

     

病院ではいい仔なんだよね~^^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホポーチ自分用 | トップ | もうすぐ栃木国体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒る猫ちゃん (frozenrose)
2022-09-13 23:52:09
猫って表情豊かですよね。
ほんとに怒ってる顔がかわいい~

裂き織りバッグ、シックでいいですね。いつも手早く作業されて尊敬します。これからいろいろヒントをいただきたいと思います。
返信する
Unknown (ひよこ)
2022-09-14 20:38:59
frozenrozeさん、ありがとうございます。

うちの仔はどうも写真写りが悪くって、、、
飼い主バカで、もっと可愛いのに、とか思ってます^^今回は割合いい顔で撮れたかな?
返信する

コメントを投稿

手織り」カテゴリの最新記事