菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

猫草と猫本

2012-06-28 19:55:24 | ニャンズの日々

 再生中の「豆苗」ですが

 7日目

 

 10日目

 

 この頃からすっかり猫草化?

  

 生ではね、青臭くてまずいと思うんです(って味見してみたの--;)

 この日の昼にカットして卵と炒めて、美味しくいただきました(笑)

            

 そしてもう一度、再生(再々生)にトライ!

 今日4日目です、伸びがいまいちですねぇ  

 

            

 久しぶりに本をお取り寄せしました

 一昨日の地元紙に広告が載ってたのよね ↓ この2冊

 「猫なんかよんでもこない。」はコミックです

 猫ちゃん2匹のキャラが可愛い

 和める、くすっと笑えて、そして泣ける

 今朝届いたので一気に読んじゃいました

 

 「ある日、アヒルバス」も笑えて泣けるらしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンコインケース再び | トップ | 加賀ゆびぬき展示額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事