なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

『ガンジス河に魅せられて』

2011-08-07 | インド
きょうも日中は、酷暑なほど晴れましたね。でも、夕方以降、ゴロゴロと雷雨です。ここ数日はこんな感じな横浜界隈です。



2008年4月の南インドの旅も暑過ぎて、根性無しの私は、逃げるように北へ向かうのでありました。



         

      *画像=北と云えば「ヴァラナシ」ですね。









          

        *画像=ヴァラナシと云えば「ガンジス河」ですね。












          

        *画像=ファミリーでガンガー見学?











          

        *画像=ガンジス河が聖なる河であることは、世界中に知れ渡っているとか。










          

         *画像=船の修理風景もみられます。











          

        *画像=ガンジス河で洗濯…バチ(罰)は当たらないんでしょうか?











           

         *画像=いいえ、罰は当たりませんよ・・・とか。















         

        *画像=ガンジス河へ来たなら、何も語らず・・・。静かに・・・。

        ※ホント、2回目のヴァラナシ訪問でしたが、今すぐにでもガンジス河に行きたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿