なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

「チリ」入国

2010-01-14 | チ リ
このところ、パソコンのちょうしが わるく ごらんのように、かんじへんかんも、できません。また がぞうの アップもできません。

もうしばらく、じかんが ひつようのようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしんでますか~~^^ (yumi)
2010-01-15 00:13:06
2月5日から、モロッコ行きます~中旬にはスペインにいったり、モロッコ戻ったりする予定です~
やすさんとタイミングで会いたいですね^^★

ほなっ♪
返信する
yumiさんへ (旅宝人)
2010-01-17 05:24:17
 お久しぶりです。

 ブログは時々拝見していますよ。

 モロッコの旅楽しんでくださいね。
 
 私のほうは、南米満喫中です。

 正直言うと、私には、南米よりアジアの方が好きかも。

 東回りで帰国を考えているのでひょっとしたら、お会い出来るカモカモ。

返信する

コメントを投稿