なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

『NYハーレムをぶらり』

2011-05-07 | USA
晴れたり曇ったり小雨ったりで、ちょっぴり寒いゴールデンウィークも終わりに近いですね。



     2009年9月8日から10月11日までニューヨークをのんびり歩いた時の追加をします。



     

  *画像=ハーレム地区で開催されたパレードのつづきです。








     









     

   *画像=名カメラマンちゃんも・・・。








       








       

  *画像=プロ風カメラマンさんたちも・・・。








     







     

      








      
   *画像=おしゃれなカメラマンさんも・・・。









      








       

    *画像=双子ちゃんでしょうか







      

        

        *画像=欧米人にとって、サングラスは必需品のようです








              








        

         

       *画像=婦警さんもサングラスが決まっていますね









       









        










        

       *画像=カラフル笑顔もパチリ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿