みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

CD制作に関わっていただいた素晴らしいみなさま方をご紹介します

「心で感じる言葉のシャワー
~なんでも仙人のメッセージ」


プロモーション映像をご覧いただき、たくさんの方から
嬉しいコメントをいただきました。

本当にありがとうございました

早速こちらのブログや、こちらのブログ

フェイスブックなどでご紹介くださった方々もおられます。

ありがとうございます!!

プロモーションは3分52秒と短いのですが、
実際のCDを最初から聴いていただくと、
素晴らしい構成でメッセージが流れます。

なんでも仙人のメッセージは慈愛のメッセージなのですが、
文字で読んでいただくのと、耳で聴いていただくのでは、
不思議と響くところがまた違うんですね。

素敵なヒーリングの音楽に合わせてメッセージを朗読していますので、
エネルギーがダイレクトにハートに届きます。

CDの制作には、「なんでも仙人」に熱い思いをもっていただいている、
素晴らしい方々が携わってくださいました。


★㈱トータルヘルスデザイン社長、近藤陽子さん★

近藤陽子さんには、わたしがはじめて出版した本
「なんでも仙人の人生がどんどんよくなるシンプルな教え」の
担当編集をしていただきました。

その当時からずっと「なんでも仙人」を応援し続けていただき、
その都度、適切なアドバイスをいただいてきました。

「なんでも仙人」がみなさまに愛され、次々出版化された背景には、
近藤陽子さんのあたたかい応援があったからこそです。

今回のCDの制作にも、お忙しい時間を割いて、何回も音源を聴いていただき、
なんでも仙人の世界観を作り上げていただきました。

本当にありがとうございました!


★㈱トータルヘルスデザイン 瀬口彩子さん★

瀬口さんは、以前、船井グループの今は亡き船井幸雄さんのもとで、
いろんな実績をつまれ、抜群の企画力と行動力を発揮されてこられました。

瀬口さんが2年前に㈱トータルヘルスデザインさんに入社され、
わたしはご縁をいただくことになりました。

瀬口さんにお会いして驚いたことはいろいろありましたが、
ずば抜けた情報量と、斬新なアイデア、企画力、展開力、パワフルな行動力、
今まで培われた人脈、など、新しいものを世に生み出す時に必要なすべてを、
瀬口さんから教えていただきました。

瀬口さんにお会いして2日目に、なんと
「なんでも仙人に関する3年分のコンテンツを考えてみました」と、
企画書を出してくださったのです。

これには驚きました。

この企画書の中に、「みやがわさんは声がいいから、なんでも仙人CDをぜひ作りたい」
という企画が盛り込まれていました。

三年分の企画書を拝見した時、「この方は天才だ」と感じました。
わたしが今までにお会いしたことがないタイプの方でした。

天才は時にパワフルすぎて(笑)、
「わたしはこのペースでは無理です。体力がもちません。昼寝をさせてください(笑)」
と、何回か瀬口さんにお伝えしたことがあります。

瀬口さんは頭の回転と行動が早すぎて、わたしはそのペースについていけなくて、
口から泡をふきそうな時が何回かありました。

けれど今回のCDは、瀬口さんがおられなければ実現しなかったと思います。

このCDのために全力を尽くしていただき、本当にありがとうございました!


★㈱トータルヘルスデザイン 月野ことりさん★



月野ことりさんは、バンクシアブックスのイラストを描かれていて、
トータルヘルスデザインさんのマスコットキャラクター「めぽたん」を描かれた方です。

月野ことりさんは音大出身で、声楽の方も素晴らしい才能をおもちです。
今回、CDのナレーションをしていただきました。

ナレーションは一番最初に出てきます。
一気に宇宙空間にいざなわれるような、素晴らしいナレーションですよ!

しかも、収録は一発でOKを出されているので、さすがプロです。
みなさんお楽しみに♪

ことりさん、素晴らしいナレーションを、本当にありがとうございました!


★㈱トータルヘルスデザイン 濱沖弘さん★

濱沖さんは以前「なんでも仙人セミナー」にスタッフとして、
何度かお手伝いいただいたことがあります。

なんでも仙人の慈愛にあふれたメッセージに涙を流してくださり、
以来、なんでも仙人のファンとして、応援しつづけていただいています。

㈱トータルヘルスデザインさんが毎月発行されている冊子「元気なくらし」(無料)の中で、
「なんでも仙人がやさしく語りかける今月の言葉」というコーナーがあります。

このページを担当されているのが濱沖さんです。

見ていただいた方は分かると思うのですが、なんでも仙人の世界観がほぼ忠実に再現された、
とてもあったかいページに仕上がっています。

「濱沖さん、なんでも仙人じゃないの?」と思うほど、
なんでも仙人の世界観が素晴らしく再現されています。

どんな想いで携わっていただいているのか・・・
ページひとつからもしっかりと伝わってきます。

濱沖さんにデモ音源を視聴していただいた時、
「このCD今すぐ欲しいです」と言っていただき、とても嬉しかったです。

お忙しい中、何度も音源をチェックしていただき、ありがとうございました!


★㈱トータルヘルスデザイン  渡辺幸絵さん★

渡辺さんは「なんでも仙人サイト」を担当されている方です。

「なんでも仙人サイト」も、とてもあったかい慈愛のエネルギーにあふれていて、
なんでも仙人の世界観が見事に表現されています。

渡辺さんも、なんでも仙人を大好きと言ってくださいました。

今回の「心で感じる言葉のシャワー~なんでも仙人のメッセージ」の宣伝ページも、
渡辺さんが作ってくださいました。

素晴らしいページをありがとうございました!


有限会社 warble代表 酒井薫さん★

warbleさんは、音楽制作、映像制作、楽器・CD・DVDソフト卸、音楽配信をされている会社です。

今回のCD&DVDは、朗読の収録、楽曲の提供、編集、すべてをwarbleさんでお願いしました。

メッセージを朗読する時に、酒井さんが緊張を解きほぐすように、
やさしい言葉をたくさんかけてくださいました。

朗読がスムーズに進んだのは、酒井さんの素晴らしいアドバイスと、
やさしいお声かけのおかげです。

本当にありがとうございました!

有限会社 warble 一吉成(にのまえよしなり)さん★

一吉成さんには、今回のCDの編集を担当していただき、
「なんでも仙人」の素晴らしい世界観を作り上げていただきました。

何度も何度も編集をしていただき、わたしに聴こえてくる声のエネルギーを、
ほぼ忠実に再現していただきました。

わたしにとって奇跡のCDとなりました。

制作期間が限られる中で、徹夜の日もあったと思います。

本当にありがとうございました!

★㈱トータルヘルスデザイン 鎌田温さん★

ジャケット・CD&DVD・盤面・ポストカードを担当していただきました。
素晴らしい作品にしあげていただきありがとうございました!

★㈱トータルヘルスデザイン 北尾真規さん・杉本英行さん・高木みのりさん★

制作アシストとして携わっていただきました!
本当にありがとうございました!

たくさんの素晴らしい方々に携わっていただき、
「心で感じる言葉のシャワー~なんでも仙人のメッセージ」
が完成しました。

言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます
世森貴子さま

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます
魂の解放師としてご活躍の日々、なによりです
CDのご感想をシェアしていただけますとのこと、
ありがとうございます。
楽しみにしておりま~す
世森貴子
遅くなりました
ブログリンクありがとうございますo(^o^)o

今日届いて、さっそく聞かせてもらいましたよ~(^○^)

すごくとろけました~(*^^*)
また、感想書いてシェアさせていただきますね♪
みやがわみちこ
ありがとうございます!
キラキラ太郎さま

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

なんと、ボイスレコーダーに吹き込んで
いただいていたとは!!(びっくり)

機会があれば、そのボイスレコーダーを
お聴きしたいくらいです。

いつも元気をいただき、感謝しています(^-^)
キラキラ太郎
YouTubeで拝見しました!!
ホントにいいCDですよね!!
もうすぐ3歳になる子どもがおりまして、言葉を覚えつつあるところなので、なんでも仙人さんのCDを流し続けて、心も言葉も育てたいと思います。
優しい気持ちになるCDです。
CDだったら、聞くのに場所を選びませんし、本以上に気軽に触れられるので、ありがたいです。

実は僕も、なんでも仙人の書籍の中から、特に響いた言葉は、自分で読んで、ボイスレコーダーに吹き込んでいたのですが、
みやがわさんの朗読を聞いて、ああ、こんなに優しいイントネーションだったのだなと、楽しかったです。

本当に楽しみです。
いいCDを、、ありがとうございます!!
みやがわみちこ
(^-^)(笑)
なつ様

コメントいただきありがとうございます。

「お昼寝」
笑っていただきありがとうございます。

以前、夫に変な川柳作られました。

「みちこ様
三度のメシより
昼寝好き」

もはや「昼寝」はネタです(笑)

みやがわみちこ
なんと~っっっ!!(スゴッ)
にこにこ様

なんてかわいらしい娘さんの一言!!

も~っ、たまりません!!
みやがわみちこ
ありがとうございます
みき様

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
とてもしあわせです。

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。
なつ
癒されます
みやがわ先生
こんばんは。

今日の記事の、
「昼寝をさせてください」
が面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

何度も何度も聴いています。
楽しみにしています。

私もトータルヘルスデザインさん大好きです。
たくさんの本物があって、いろいろお世話になっています。
にこにこ
びっくり!
先程、プロモーション映像を見てたら、3歳の娘が寄ってきて、じーっと聞いていると思ったら一言。「ママ、これって、かみさま?」…!!!!!!
なぜわかる~~U+2049U+FE0EU+2048
愛の波動を感じたのでしょうかU+2048
びっくりして、鳥肌立ちました(笑)
まだ3歳だから、光の世界から地上にきたばかり。お空で浴びた波動と一緒だったのでしょうか?(≧∇≦)
娘にとっても、お気に入りの1枚になりそうです^_^
みき
素敵です
みやがわ先生、連日のコメント、失礼いたします。
今日の内容も、きのうの内容と同じくらい感動しました
ひとりひとりの方のお名前を挙げて、感謝の想いを語っておられて、今日もじんわり涙が。。。
みやがわ先生のみなさんへの温かい想いと感謝の想いがとても伝わります。
このような素敵な方々のおかげでこれまでも本を読ませていただけて、CDをこれから聞かせていただけるのですね。
なんでも仙人に関わる全ての方の慈愛を感じながらCDを聞かせていただきますね
楽しみで~す
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事