みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

八方ふさがりに見える現実にどう風穴を開くか?②

八方ふさがりに見える現実にどう風穴を開くか?①

  

●自分は介護で限界を超えている 

●なのに、お母さんは「デーサービスには絶対行かない」と言い張る。 

●弟や妹は、近くにいるのにまったく介護に関わってくれない。

  

質問された方は、心底疲れているご様子でした。 

 

つながる現実を変えるために、次にわたしがしたことは、

ゼロポイント・アプローチ のデモンストレーションでした。

 

  

悩んでいる方は、

「現実はたったひとつしかない」と思い込み、

そのなかで問題を解決しようとされます。

 

けれど、「現実」はたったひとつではありません。 

実は、いろんな周波数帯の「今」が存在するのです。

 

心が苦しくなっているときは、

苦しい周波数帯の「今」にいます。

 

その現実では、

 

●デーサービスには絶対行かない

 と言い張るお母さんが登場したり、

 

●介護にまったく協力してくれない弟や妹

 

が登場します。 

 

ところが、自分の周波数が上がれば、 

 

●「デーサービスに行ってもいいよ」

  と言うお母さんが登場したり、

 

●介護にまったく関わってくれない弟や妹が

  登場したりする

   

という可能性が起こってくるのです。 

 

自分の周波数が変われば、

同じ登場人物なのに、行動や言動が変わってくるのです。

  

ゼロポイント・アプローチに、

わたしがドハマリした記事については→ こちら。

  

さて、 

デモンストレーションのはじまり、はじまり~

  

(みやがわ)

「お母さん、弟さん、妹さんの中で、

一番気になる人は誰ですか?」

  

(質問者の方)

「弟です」

 

「では、弟さんをイメージしてみてください。

イメージした時、自分から見てどのへんに

弟さんがいるような気がしますか?」

 

「近くにいます」

 

「弟さんの表情はどんな表情ですか?」

 

「ブスっとしてます」

 

「ブスっとしてるんですね。

ではその弟さんの存在を、あえて色に喩えてみるなら、

何色な感じですか?」

 

「赤と黒」

  

ここで質問者の方に

ピンクのストールをかけてみました。

 

すると・・・、 


「弟がちょっと近づきました。

表情は硬かったのが、少しやわらぎました。

色は黒くて赤っぽいけれど、

左側の方は白っぽい」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ピンク色は心の周波数を上げ、

無色透明化する効果があります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

  

そのあと、ピンク色のゼロポイント・テープを、

耳のまわりや、第三の目に貼っていきました。

  

なぜ貼ったのか?については →  こちら 

  

「弟の表情が見えなくなりました。

色は・・・、薄い白っぽいもので

包まれているような感じです」 

 

質問者の方は黒縁のメガネをかけておられたので、

メガネをとってもらいました。

  

「弟がどこか遠くに行っちゃいました。

色も分かんない・・・。

どこか遠くに行ってしまって、点になってる。

胸のあたりが軽くなってるんですけど・・・!」

 

  

「では、今、遠く点になってる弟さんに、

イメージの中でいいので話しかけてみてください。

今、助けが必要になっていることを伝えてみたら、

弟さんはなんて言うか?

イメージの中で会話をしてみてください」

  

 (  イメージの中で会話中  )

  

「いいよ、って言ってます。

受け入れてくれています」

  

「ねっ。

不思議でしょ♡

 

これはなにをしているのかというと、

周波数を上げているんです。

 

最初は弟さんがとても助けてくれるとは思えなかったけれど、

自分の周波数が上がってくると、

弟さんが助けてくれる可能性が出てくるんです。

 

お母さんもそうですよ。

 

『絶対デーサービスには行かない』

と言い張ってたのが、

『行ってもいいよ』

という日が出てきたりするんです。

 

おもしろいですよ~。

 

先ほど財財夫人が体験談を話してくださいました。

 

『圧圧夫婦』や『お義母さん』が

どのように変化していかれたか?

びっくりするような報告がありましたでしょ。

 

現実ってね、

こんなふうに変えることができるんです」

  

質問者の方はとても驚いておられました。

  

実は、みやがわ、質問いただいた時から、

この方の心の叫びが聞こえていました。

  

次回はその叫びについて、

デモンストレーションをしましたので、

ご紹介したいと思います。

  

つづく。

    フォローしてね…     

   八方ふさがりに見える現実に

     風穴を開こう! 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 ★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

    

★1月30日(木) 13時~17時 (滋賀県長浜市)

「ゼロポイント・アプローチ ベーシックセミナー」

        詳細  → こちら

  

★2月12日(水) 京都

「みやがわみちこ出版記念講演会」 

 →  詳細&お申し込み

              

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼロポイント・アプローチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事