みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「アハ~!」で会場のエネルギーがおもしろいことに(笑)

昨日は大阪で、

 

なおちゃん流・超進化論講座

 

が開催されました。

 

講師は片岡航也さん。

 

そして山内尚子さんです。

 

 

わたしもちょこっとだけお話をさせていただきました。

 

 

 

3月に開催された「きれい・ねっと感謝祭2018」

で、航也さんの講演をお聞きして、

 

 

「おもしろすぎる!

今、一番コラボしたい方です!」

 

 

と、航也さんのモノマネをしながら、

ワクワクと語っていたら、

コラボの機会を一番に作ってくださったのが、

山内尚子さんでした。

 

 

尚子さん、本当にありがとうございました!
 

 

 

 

今回も、まぁ~、

 

航也さんの「アハ~!」はすごかったです!(笑)

 

 

 

会場の周波数、だだ上がり♪(笑) 

 

 

 

 

悩んでおられた方も、

 

あの会場では、

悩めなかったと思います(笑)

 

 

 

はじめて航也さんをご覧になられた方、

強烈だったことでしょう。(笑)

 

 

 

会うとね、みんな航也さんのファンに

なっちゃうんじゃないでしょうかね。

 

 

わたしはもちろん大ファンですよ♪

 

 

 

さて、悩みというのは、対策が打てるものと、

打てないものがあります。

 

 

 

そんな時、気になることを

 

「ちょっと置いとく」

 

というテクニックがいろいろあります。

 

 

 

わたしは義母の介護編で、

「ちょっと置いとくテクニック」を

いくつかご紹介しました。

 

 

 

ちょっと置いとくためには、

爆発的な笑いが必要です。

 

 

ちょっとくらいの笑いでは、

置いておけません(笑)

 

 

 

実はね、今、わたし、

むっちゃメッセージ受け取ってます

 

 

ウケるやつ。

 

 

またブログでシェアしますね~。

 

 

 

この爆発的な笑いは、

悩みが気にならなくなる効果があると同時に、

ミラクルを起こすヒケツでもあるんですね。

 

ムフッ

 

 

 

参加者の中に、

 

「そう! そう! そう!

まさにその発想がミラクルが起こる

発想だよーーーーーーーーーっっ!!」

 

 

という方がおられたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

その方とは、

なんでも仙人メンター倶楽部4期生の

みわちゃんです。

 

 

こんなメールをいただきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は、一昨日の夜から
ウェブで参加申込を

しようとしてたんですが、
送信ボタンを押しても押しても
申し込みできなかったんです。

今回はご縁がなかったんだなーと思って、
別の予定を入れようとしたんですが、
何も決まらないまま今日を迎えました。

朝、LINEで友だちをデートに誘って、
返事を待ってるとき、
ふと、
「新しく買ったピンクのニットを
着て講座に参加する!」
という思いが湧いてきたので、
ダメ元でメールで申込をしました。
そしたら、
「返事がこなくても会場へ行ってしまおう!」
と思いつきました♪


(明日が休みで、

時間はたっぷりあったので)

チラッとみっちゃんに会えるかもしれないし、
会えないかもしれない。
宇宙に任せてしまおうと♪

大阪まで行ったのに会場に入れず、
みっちゃんにも会えない

 

っていうのが、


一番バカバカしくて笑えるなと(*≧∀≦*)


結局、ちゃんと返信がきて、
事前に申込できてしまったので、
冒険にはならなかったんですが、
一番ワクワクすることを選択できたので、
朝から満足でした♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

素晴らしい!

 

 

一番笑えるバカバカしい選択をしてくれて、

ありがとう! 

 

 

みわちゃん、サイコーっす! 

 

 

 

みわちゃんから素敵なバラの花束をいただきました。

 

自宅に飾らせていただきました~。

 

 

 

 

 

 

尚子さんのお話では、

「きれい・ねっと」で出版された

いろんな著者さんの深いお話が聞けて、

とても興味深かったです。

 

 

 

 

セミナー終了後のお茶会では、

 

「ten*のてしごと」  

 

さんのおいしいお菓子が出てきました。↓

 

 

 

 

「なおちゃん流・超進化論」のお茶会で、

いつもこちらのお菓子をご用意されるそうです。

 

 

毎回、講師の先生にちなんだ

手作りお菓子をご用意されているそうで、

今回は「ツキのテンポ」の月を

イメージされたそうです。

 

おいしかったで~す。

 

 

 

あっ、そうそう。

 

余談ですが、「講師席」と書かれた紙に、

 

こんなラクガキしちゃいました(笑)

 

 

 

 

あぁ、学生のトキ、よく教科書に

ラクガキしてたな~(笑)

 

 

楽しい楽しいセミナーでした~。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、愛輪音さん、山内 尚子さん、みやがわ みちこさんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

 

      どくしゃになってね…  

 

      周波数だだ上がり(笑)

 

 

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★2018年9月30日~10月2日

 みやがわみちこ出版記念イベント 
    プライベートツアー 
    designed by cao 

 

    詳細&お申込みは  →  こちら

 

 

 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事