みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

嬉しいご感想をいただき感動しました!

昨年12月に開催しました

「恒吉彩矢子&cao&みやがわみちこスペシャルコラボセミナー」


にご参加いただいた方から、とっても嬉しいご感想をいただきました。

◆  ◆  ◆

随分と日がたってしまいましたが、
「今年最後」に、ご挨拶がしたく本日書き込んでおります。

私は母と娘を連れ12月13日「スペシャル・コラボセミナー」に参加したものです。

みやがわさんとなんでも仙人さんの事は「悩みゼロの教え」を読んで知りました。

本もアマゾンで偶然出てきた「私へのおすすめ」で知り買ったのですが、
本の内容が私の中で長いこと”しこり”となっていた事への回答が多く、
読んでいて泣いてしまう程でした。 

その後、本を読み始め「この方はどんな人なのか?仙人さんって??どういう事なのか?」
を知りたくブログをアクセスしたところ、今度は「セミナーの紹介」を知る。

という偶然のような必然のような幸運を得ました。

セミナーには受験に翻弄されている娘と、去年父を亡くし
今一歩前に出ることが出来ない母、
そのことで燃え尽き症候群の1年を過ごし、
ようやく、よちよち歩けるようになったきた私の3人で行きました。

私はみやがわさんしか存じないで申し込んだのですが、
恒吉さんとcaoさん、お三方のお話は軽快で温かくそして希望にあふれるものでした。

そして、自分が信じている事で自分で縛り上げていた諸々のマイルールも
違う視点があるんだね。もっと軽く考えることでつながる先があるんだね。
というものを学ばせてもらいました。

「どこに行くの?そんな所行くの?」と行くまでずっと懐疑的だった母が、

「本当に連れて行ってくれてありがとう。昨夜は今日の話で学んだし、
もう悩まないで考えないで寝ようと決めて寝たら、
朝まで1度も起きることがなかったよ。朝までぐっすり眠ったのもいつぶりか…。
もうお母さん変わるわ。あなたのおかげよ!」

と翌日電話で言ってくれました。

母がそのような事を口にすることが今までなかっただけに、
どこか報われた気がして私も電話口で涙が出ました。

「何か質問がありますか?」と会場の意見を聞いてくれていた時、
自身質問したいことがいくつかあったのですが、

声に出す前に全てみやがわさんが「あ、カルマについてですが…」とか
「前世についてですが…」と、もう私の心の声が聞こえるんですか?
と言いたくなるほど…(笑)

お三方の意見を聞き、楽になりました。

それと、娘と共に「並行世界」について聞きたかったので、
その話も大変勉強になりました。

どんどん、どんどん自分の進みたい世界にスイッチを切り替えて来年、
この先と築いていけたらと思いました。

あれから、時間がある時にみやがわさんの過去ブログをずっと読んでいます。

311が起きるずっとずっと前から
「なんでも仙人さんの温かい知恵をみんなでシュアしたい」
という思いで綴られているブログの数々、

セミナーでの話もテープやメモでとったものを起こして、
書き込む作業をされているのだな~と、その手間など思うと
本当に頭が下がる思いでいます。

たくさんの温かい気持ちや知恵を分かち合って下さりありがとうございます。

来年もみやがわさんにとって良き事多き年でありますように。。。

それとセミナー後に3人ともみやがわさんにメッセージを、
caoさんとお話をさせてもらいました。

三人三様頂いたお二人のメッセージ、心の中の宝箱にしまって
いつでも覗けるようにしてあります。

ありがとうございました。

(うまくまとめられず乱文、長文失礼しました。)

◆  ◆  ◆


読ませていただいた時、感動で涙がこみ上げてきました。

あぁ、本当によかったです。

そして、親子三代様からたくさんの勇気をいただきました

わたしの方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

すぐに恒吉彩矢子さん、caoさんにも、いただいた内容を
お伝えしました。

恒吉彩矢子さんからは、こんなお返事をいただきましたよ

うおお~~、拝読しました!

投稿は拝見していたのですが、
コメント欄はノーチェックでしたので、
教えていただき、ありがとうございます。

良かったですね~、良かったですね~^^
開催した意味がありましたね~~~^^

ありがたく嬉しいですね!!

今年はお二人と出会い、イベントもできて、
何度もお会いする機会があって、
どんどん「光の世界」と近しくなることができました。

楽しいな~楽しいな~~^^

来年は、「やりたいことは全部やる!」年にします(*^-^*)

またコラボも、東京・大阪で開催しましょう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



caoさんからはこんなお返事をいただきました~

素敵なコメントですね
幸せで心がホロホロですヽ(*´^`)ノ

これまでいいのかと迷いながら来ましたが、
親子3代のお母様の魂の輝きを受け取ったとき
たのしい!もっといこう!と光のみなさんとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

……、
ふふっ
来年もよろしくお願いしま~す!!

今年もあとわずかですね。
お世話になりましたみなさんに感謝を込めて
2016年を迎えたいと思います。

幸せ、感謝、楽しさを光のみなさんと体感できて嬉しい:*(〃∇〃人)*

ありがとう、ありがとう。



わたしは人と人の出会いが大好きです。

「与える側」「与えられる側」なんてない。

みんながエネルギー交換をしながら、お互いに与えあい、
キラキラと輝いてます

嬉しいご感想、本当にありがとうございました!!

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
親子三代さま

こちらこそ感謝感謝です。

親子三代
感謝感謝です。
ブログ読みました( ´ ▽ ` )
本当、小さな事で意固地の私にとって
みやがわさんと仙人さんの視点は広く深く、それでいて要らない、もう必要でない思いを優しく削ぎおとしてくれるのだろうと感謝感謝です。
「気づくだけで良い」とブログや本に書かれた仙人さんの言葉を思い出すと、すぐすぐの成長は難しくても、こうして気づけただけで、またちょっぴり枠が広がったかなぁ…とちょっぴり嬉しくなります。

これからも、色んなお話、聞かせてください。一つ一つ受け取れたら嬉しいです。ありがとうございました。
みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
親子三代さま

嬉しいお言葉に心から感謝いたします。

講師3人、大感動でございます!!

今日のブログに、

「与える側」「与えられる側」なんてない、

について、もう少し詳しくご紹介したいと思います(^-^)


親子三代
ありがとうございました。
今日はブログにコメントを載せてくださりありがとうございました。
読んでみると恒吉さんとcaoさんからのコメントまで!本当に嬉しい限りで、今度 実家に帰る時に母にも読ませてあげようと思います。

嬉しい限りでいっぱいでしたのに、みやがわさんのコメントに (驚 ゜д゜)
< わたしは人と人の出会いが大好きです。「与える側」「与えられる側」なんてない。
みんながエネルギー交換をしながら、お互いに与えあい、キラキラと輝いてます>

私は皆さんから頂いてばかりいたと思っていました。こちらが差し上げるものなんかなんて無いと思ってました。
だから、それに気づけて、気づかせてもらって…嬉しい。そういう視点もまたありなんだなぁ。とまた枠が広がりました。

色んな視点を…
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いただいた感動のメール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事