みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

船井フォーラムでの感動秘話「ひすいこたろうさん編・その2」

2日間の船井フォーラムで、4回「なんでも仙人のミニワーク」をしました。

目の前に座っていただいた方のエネルギーを感じて、
メッセージをお伝えしたので、4回とも違う話をしました。

ひすいさんが参加してくださったのは、
17日の午後の部のミニワークでした。

メッセージをお伝えしたあと、
今、わたしがハマっている「抱っこスピカー Hug Me」を使って、
「心で感じる言葉のシャワー~なんでも仙人のメッセージ」CDを
聴いていただきました

ミニワークには、半分くらい男性の方がおられました。

普段のなんでも仙人セミナーでは、女性の方が多いので、
不思議な光景でした。

男性の方もみなさん抱っこスピーカーを抱っこされ、
目を閉じて、とってもかわいらしいお顔で聴いておられました。

お地蔵様のようでした。

ひすいさんも、心地よさそうに抱っこスピーカーを
抱きしめておられましたよ。

ミニワークが終わったあと、ひすいさんからこんな言葉を
かけていただきました。

「みやがわさん、
ひとり5次元ワーク、できますね」

な、な、なんと!
すごいキャッチコピー
いただいちゃいました!


ひとり5次元ワークが、なんだかよく分からないのですが(笑)
すごい響きに、興奮しました。

後ろで聴いていただいていたトータルヘルスデザインさんの
スタッフの方が、

「なんかすごかった。
『場』のエネルギーが、マザーみちこの教会みたいでした


と、これまたすごいお言葉をいただきました。

ありがたや~!

ミニワークでわたしがお伝えしたかったことは、

みんなどの人も、そのままの自分で

愛されてるんだよ~
認められているんだよ~
許されているんだよ~

だから大丈夫なんだよ~

形にしないといけないとか、
自分なんて・・・って思うこともあるけど、

あの世にもって行けるのは、
地位でも名誉でも、財産でもない。

『なにを成したか?』

より

『なにを感じたか?』
『なにを体験したか?』

その想いや体験、感動だけが、あの世にもっていけるものなんだよ~。

だから、みんな胸をはって生きてほしい。

めいいっぱいいろんな体験をしてほしい。

失敗も、悲しみも、喜びも、感動も、
すべて豊かな体験になるからね~。


そんな想いで話しました。

そしたらね、共感覚をもっておられる和泉貴子さんが、
抱っこスピーカーから流れてくるわたしの声に合わせて、
クリスタルボールを奏でてくださってたんです!!

その演奏されている姿が、なんとも愛苦しくて、

「女神かっっ!!」
「天使、現る!!」


と感じました。

貴子さ~ん、本当にありがとうございました~っっ!!

わたしの大好きな和泉貴子さんの共感覚体験セミナーが、
なんと!12月11日にトータルヘルスデザイン京都本社
開催されます

申し込みフォームが完成したら、改めてブログでお伝えしますね~

ひすいこたろうさんや、和泉貴子さんにわたしがとっても響くのは、
「やさしさ」が半端ないところです。

ひすいさんのフェイスブックに、こんな感動の言葉がありました

すごい~っっ!!
泣ける~っっ!!

すごい勇気をもらいました!

こんな体験もシェアされてますよ

いかがですか~?
わたしは感動してハラハラうるうる、
母のような気持ちで読んじゃいました。

だって、17日にコタロンを引っ張っているひすいさんを、
見てますからね。

「コタロン、戻ってきてよかったね~!!」

と、思わず言ってしまいました。

こんなにもやさしく、人に勇気を与える言葉が
たくさんたくさん出てくるのは、
ひすいさん自身の苦しい体験の中にありました。

対談の中でお話を伺ったのですが、も~感動しちゃって・・・(涙)

この対談、来年2月の「ひすいこたろうさん&みやがわみちこ」
美と健康セミナーのための対談なんです。

どこまでブログに書いちゃっていいのか分かりませんが、
次回少しだけエッセンスをお伝えしますね~。

お楽しみに~。

コメント一覧

純子
ありがとうございます!

ワクワクして楽しみです♪
よろしくお願いします^ ^
みやがわみちこ
ありがとうございます。
純子さま

シェアの件、OKをいただきありがとうございます。

それでは近々アップさせていただきますね。
どんな内容か・・・お楽しみに~(^-^)
純子
こんにちは!

ご丁寧にありがとうございます!
今、信じられない気持ちで
とってもうれしい気持ちでいっぱいです。。

私のコメントでよろしければ是非!
よろしくお願い致します^ ^
みやがわみちこ
素晴らしいです!
純子さま

純子様の人生は大きく動きはじめています!

ぜひお伝えしたいことがあるのですが、
もしよろしければ、いただいたコメントを
ブログでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
純子
お返事頂きありがとうございます!
とてもうれしかったです。。

新刊きのう届いて早速読んでいます。
さらに明るさがパワーアップした感じで、感情に
名前をつけるところで思わず笑ってしまいました(^-^)

いろんな方の相談内容を拝見していると
私も課題にチャレンジしていたのかな?と思いました

精神的なことで色々抱えていてそれを一生懸命治そうと必死でした。そして社会にでて働いて人並みになるんだと。必死にもがいた20年でした。

でも、私の課題は本当は症状を治そうとするのではなくてそんな自分を許すことだったのかな。。と本を読んで感じました。

働いてない自分、結婚していない自分、人と同じになれない自分にずっと劣等感を持っていたけど、そんな自分を少しずつでもゆるしていくことが大切なのかなと気づかせてもらいました。

見方を少し変えることができただけでも、なんでも仙人さんは拍手してくれてるかなぁ~?(笑)

すてきな本をありがとうございました☆
みやがわみちこ
出会いに感謝!
純子さま

コメントを拝見し、感動で胸がいっぱいです。

20年、どんなに長い年月だったことか・・・。
よく頑張られましたね。

純子さんの体験が、たくさんの方の希望の光
になる日がきっとくる!

と、わたしは信じています。

許すことが今まで分からなかったのに、
「いいよ いいよ」と自分に言ってあげることが、
許すってことなのかなぁ・・・
と思っていただいてありがとう!

涙が出るほど嬉しいです。
純子
こんにちは。

トータルヘルスデザインの冊子でなんでも仙人さんのコーナーを知って、毎月冊子が来たら楽しみに読んでいます。

本も読んで、許すという意味が今までわからなかったのですが、いいよ、いいよと自分に言ってあげることが許すってことなのかなぁ。と思いました。

20代の頃から、強迫神経症やリストカット対人恐怖症と、外に出て働くことが難しくそんな自分を激しくせめてばかりでした。20年こんな事の繰り返しで毎日焦りと不安で葛藤の日々ですが、そんな気持ちにも、いいよ。といってあげようかなと思ってます。

新刊を昨日注文しました!
読むのが楽しみです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事