みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

京都なんでも仙人セミナー無事終わりました

昨日、京都なんでも仙人セミナーが無事終わりました。
会場に入りきらないほど、たくさんの方にご参加いただき、
みなさまとお出逢いできて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

セミナーの最後に、グループで感想をシェアしていただきましたら、
離れたところにあるトイレの中まで聴こえるほど、
会場が盛り上がっていました。

エネルギーの共振共鳴のすごさを感じました。

なんでも仙人セミナーは、ただ話を聴いていただく「場」ではなく、
エネルギーの共振共鳴により、自分の波動をチューニングして
いただく「場」なのだと、以前教わったことがあります。

みなさんと一体となって、この「場」に
「高次元の場」を降ろしているのだそうです。

「包まれるようなあったかさ」
「ありのままで認められている」
「やさしい気持ちがわいてきた」

と感じられた方が多いのではないでしょうか?

さて、昨年の後半から、なんかものすごい渦が起きていまして、
宇宙に導かれるようにいろいろなご縁をいただきました。

宇宙からの使者さんのように、「なんでも仙人」&「みやがわみちこ」を、
心から応援してくださる方が次々現れて、わたしを導いてくださっています。

今年はわたしの想像をはるかに超える大きな展開が起こる予感が
ぷんぷんしてます。

ひゃ~!!
楽しみ~っっ!!

ブログにもたくさんコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お返事がなかなか書けなくてごめんなさいね。

時間をみつけてぼちぼちお返事させていただきますね。
ごゆるりとお付き合いいただけましたら、ありがたいです。

みなさまとのご縁に心から感謝をこめて・・・

なんでも仙人の弟子 みやがわみちこより
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事