みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

12月「2020年に向けて福を呼び込む予祝会」やっちゃいます!

今月、鹿児島でイベントをした時に、

 

現地スタッフのみんなと霧島の別荘に泊まりました。

 

  

素敵な別荘でしたよ~。 

 

到着したのは夜10時頃。

 

イベントの喜びを分かち合い、みんなでカンパーイ! 

 

6人でテーブルを囲みながら、いろんな話をしました。

 

むっちゃ 楽しかったー!

夢のような時間でした♡ 

 

現地スタッフの孝司さんは、

ゲストハウスを建てるのが夢なのだそうです。

 

みんなが安心して集える場所。

 

夢を語り合える場所。

 

そして、

「ただいま~」とまた戻ってきたくなる場所。

 

そんなゲストハウスを建てるのが孝司さんの夢♡

  

素敵ですね~。 

 

孝司さんの夢をみんなで予祝しました♡

 

「ゲストハウス完成!

おめでとうございまーす!」

 

「カンパーイ!」

 

  

写真を撮影してくださったのは、セレブ夫人の旦那さまです♡

  

わたしも予祝していただきましたよ~♡

 

「海外出版が決まりました!

これから世界中で講演します!」 

 

「おめでとうございまーす!」 

「カンパーイ!」 

 楽しいーーーーー 爆  笑

  

叶えたい夢がある人もない人も、 

なんだか楽しいカンパーイが 

別荘にこだましました

  

あぁ、今、思い出しても、 

あの空間はこの世ではなかったなぁ 

このセリフ、毎回言ってる気がする・・・(笑)

  

響きあう仲間といると、時間と空間を超えた世界に 

行っちゃうんですよね~。 

 

夢がかないやすいフィールドがある 

 

って以前、ブログに書きましたが、

 

あるんですよ♡

本当に♡ 

 

でね、

 

今年も残すところあと少しになってきたでしょ。

  

「みっちゃん、

12月になにかイベントされないの?

クリスマスパーティーとか、忘年会とか♡」

 

って、ワクワクとリクエストしてくださる仲間もいて、

  

そうだなぁ♡

 

んじゃ、

 

「2020年に向けて

予祝会、やっちゃう?!」

 

って企画しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

  2020年に向けて

 福を呼びこむ 予祝会 

 

12月18日(水) 10時~17時

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

会場  みやがわみちこサロン

      滋賀県長浜市 

   (  ※詳しくはお申し込みをいただいた方にお伝えしますね)

 

     最寄り駅は長浜駅です。

   (徒歩15分。長浜駅にタクシーあります)

 

内容  「自分の宇宙で豊かに生きる」をテーマに、

      集まったメンバーにピッタリの

      しあわせで豊かに生きるヒントをお伝えします♡

 

      それぞれの夢や、想いを語り合いながら、

      楽しく予祝いたしましょう!

 

      みなさんの想いをお聴きしながら、

       ビジョンが観えたり、

       メッセージが届いたら

       その場でシェアしますね~。

 

    心に何かひっかかっていることがあったら、

     軽やかにサクッととっちゃいましょう♪

  

       夢がある人もない人も、

    やってみたいことがある人もない人も、

         全然OKです♡

    

       心もカラダも軽やかに

    みんなで楽しくカンパーイしながら、

   2020年に向けて福を呼び込みましょう。

             

   

  

ランチ付き  お寿司  &   みなさんに大好評          &  デザート

                 みやがわみちこ手作りお味噌汁

 

         ※ 生ものが苦手な方は、メニューを検討いたします。

  

定員  7名

 

参加費  15,000円

 

※ おかげさまで満席となりました。

 

     フォローしてね…

      夢が叶いやすいフィ―ルドで

     お待ちしております♡

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

 

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

●12月6日 仙台

 「和泉貴子さん&みやがわみちこラボイベント

 言葉と音のハーモニー~自分の宇宙で豊かに生きる~」

       詳細&お申し込み  → こちら

          ※ 残席3名です

  

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事