みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

自分の中のどんな感情も、おそれなくていいよ~。

先日個人セッションにお越しいただいた方から、

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みやがわ みちこ さま

 

 

こんにちは!

 

先日は個人セッションを

ありがとうございました。

 

送迎もしていただきまして

ありがとうございました。

 

穏やかな琵琶湖の風景も

心に残っています。

 

 

とってもとってもしあわせな

楽しい時間でした。

 

 

惜しみなく色々なことを

教えていただいて、

 

イチゴも、酵素ドリンクも、

フレーバーティーも、

茶香炉や精油の香りも、

抱っこスピーカーも、

個性心理學も、

たくさんのメッセージも、

 

すべてまるまるっと、

やさしさあふれる空間だったなあ

と感じます。

 

(お茶類もフルーツも

香り系も大好きなのです!)

 

 

みちこさんは、慈愛の方だなあと

しみじみ思いました。

 

めいっぱいのおもてなしの

天才ですね!

 

ステキだなー、かっこいいなーと

私のココロがふるふる喜びました♪

 

 

セッション後、早速対話を

いろいろとしてみました。

 

 

モヤモヤ・ザワザワを感じたことを

素直に問いかけてみると、

めっちゃたくさん対話できました!

 

 

しばらくふと思ったことを問いかけて

どうなるか楽しみつつ

検証してみようと思います。

 

 

対話の内容については、

またメールさせていただくかもしれません!

ちょっと恥ずかしいですが(照)。

 

 

ということで、一昨日は

本当にありがとうございました。

 

感想などお伝えしたいことは

たくさんあるのですが、

まずはお礼の気持ちをと思い

メールいたしました。

 

感謝感謝♡です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、嬉しいなぁ。(感激の涙)

 

 

こんなに喜んでいただいて、感無量です!

 

 

この日の個人セッションでは、

わたしが最近対話した内容を見てもらいました。

 

 

見てもらった理由は、

ネガティブな感情を嫌わなくてもいいよ

ということを、わたしの対話を通して

知っていただきたかったからです。

 

 

生きてると日々いろんな感情がよぎります。

 

 

わたしもよぎります。

 

 

 

ネガティブな感情から対話がスタートし、

宝物のような知恵がやってきます。

 

だからどんな感情もおそれなくていい。

 

そのことをわたしはたくさんの方に

伝えたいんです。

 

 

 

みやがわさんはなんでも仙人から

いろいろ教わっているし、本も書いてるし、

セミナーでも楽しそうに話しているから、

悩んだり、葛藤したり、迷ったり、

うらやましいと思ったり、

そういうことが一切ないんだろうなぁ。

 

 

って思っている方、おられると思います。

 

 

とんでもない(笑) 

 

 

あたしゃ、いろいろ葛藤してるし、

悩むことだってあります。

 

 

そんなの生きてりゃ、ありますよ~。

 

 

ただ、対話をして、その都度気持ちを整理し、

心を軽くしているので、深刻に悩まないだけです。

 

 

 

受講していただいた方からネガティブな感情が出ると

 

思わず、

 

「い~の出ましたね~♪」

 

 

って言っちゃいますもん(笑) 

あたし♡

 

 

 

しかも、かなり高いテンションで言います(笑)  ハイ♡

 

 

 

 

「モヤモヤします」

 

 

「サイコーっすね~♪」

 

 

 

「迷ってます・・・」


 

 

「あっ、それっ!

いいですね~!

んじゃ、それについて

聴いてみましょっか♪」

 

 

みたいな。(笑) 

 

 

 

わたしがお伝えしている対話の方法は、

自分一人でできる方法です。

 

 

どんな感情が出てきても、

他の人に聞かれる心配がないから、

怖くありません。

 

 

今回、ご紹介させていただいた方から、

さらにこんな嬉しいメールが届きました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ネガティブな感情から、

宝物のような知恵とつながるというのは、

対話の練習をしていて、

すでに実感しつつあります。

 

 

そして、

「どんな感情もおそれなくていい」

なんて心強い言葉なんだろう

って思います。

 

このことも、少しずつ体感しつつあります。

 

みちこさんの「たくさんの方に伝えたい」

という思いと、それに沿って

動いてくださっていることに

心から感謝です。

 

伝えていただいたひとりとして、

ありがとうという思いでいっぱいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、嬉しいなぁ。

 

な、泣いていいですか。 (うるうる)

 

 

 

わたしのどんな感情も、すべて、

人に分かち合える財産です。

 

 

 

だから、どんな感情もOK

どんな自分もOK。

 

 

 

 

お役に立ててよかった。

 

 

 

 

     どくしゃになってね…

 

       あぁ、しあわせ♡

       

       不完全なまま

       しあわせになろう!

 

 

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちらから!

 

 

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

  

★7月7日(土) 東京

片岡航也さん&みやがわみちこコラボ講演会

 

詳しいご案内&お申込み  →  こちら

 

 

 

★7月29日(日)大阪

~SOUNDS for EARTH~ 

「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

 

詳しいご案内&お申込み  → こちら

 

 

 

★「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」

 


10月の関西開催はこちらでお申込できます

→ https://form.os7.biz/f/914de7ea/

 



11月の東京開催はこちらでお申込できます

→ https://form.os7.biz/f/c2d12d47/

 

 

 

 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いただいた感動のメール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事