みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

福福セミナー恒例の質問「今日の妖精さんは何してますか?」

 

 福福セミナーで恒例になっている、

 

 

「この会場にいる妖精さんは、

今、なにしてますか?」


 

という質問をcaoさんに聞いてみました。

 

 

(caoさん)

「水のないテーブルの上を、端から端まで

懸命に平泳ぎしてる(笑)」

 

 

(みやがわ)

「えっ?平泳ぎ?!(笑)」


(caoさん)

「そっ(笑)  進まないっ!

って、必死になって泳いでる。

今、テーブルの半分くらいまできてる」


(みやがわ)

「マジで(笑)  妖精は一人?」


 

(caoさん)

 「いや、いっぱいいるよ。

背泳ぎしてるのもいる」


 

どうやら妖精たちは、縦長のテーブルを楽しんでいる様子

 

 

 

そう言われると、なんだかこのテーブルの上を

懸命に泳いでいる妖精たちの姿が、浮かんできませんか~? 

 

 

「妖精」の話で、現地スタッフの宮川さんが

おもしろい体験談を話してくれました。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「2年くらい前に、東京でcaoさんとみっちゃんの座談会に

参加した時、妖精さんのことを教えてもらいました。

 

妖精さんは見えないんですけど、いるってことを前提に

話しかけています。

 

座談会のあと、東京で食事をすることにしました。

おいしい焼き鳥が食べたいと思っていて、

通り道にキリンピールのポスターがありました。

 

しばらく歩いたのですが、それらしきお店が見当たらなくて、


『妖精さん、おいしい焼き鳥と

キリンビールのお店を案内してね~♪

できるだけ分かりやすく教えてね~♪ 

頼むよ~♪』

 

 

とお願いしました。

 

そしたら、その直後、

 

「こっち!こっち!」


という大きな声が聞こえたのです。

 

その声は人間のツアーガイドさんの声でした。

ガイドさんが違う方向に行ってしまった観光客を

呼び戻そうとしている声でした。

 

『これは、妖精さんがこの声にのっけて

教えてくれてるな~』

 

と思ったので、方向転換して、二つに分かれた

もう一つの道の方に進みました。

 

 

そしたらすぐに古びた焼鳥やさんがあって、

お店の前にはキリンビールの看板が!

 

『ここだ! ここに間違いない!』

 

と思って入ったら、めっちゃおいしい焼き鳥で、

キンキンに冷えたキリンビールを

味わうことができました。


妖精さんには、

『教えてくれて、ありがとね~

と伝えました

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 いかがですか~。

 

こんなふうに、見えてなくても全然いいんです。

 

こんなふうにコミニュケーションをとっていると、

だんだん「いる」って感覚を感じるようになりますよ~

 

 

お願いした後は、

 

「ありがとね~

 

の言葉もお忘れなく。

 

 

よく、丁寧に

 

「ありがとうございます」

 

と深々と感謝の言葉を伝える方がいますが、

caoさん曰く、

 

「ありがとね~

で全然OKです。

 

あんまり丁寧に、長々と言ってると、

最後の方、聞いてない(笑)」

 

って言ってました。

 

みなさんもよかったら気楽に

 

「妖精さ~ん」

 

と話しかけてみてくださいね~。

 

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

  

9月「なんでも仙人セミナー」(東京・京都)

『あなたの背中を押すなんでも仙人のメッセージ』

 

東京なんでも仙人セミナー  9月15日(金)

京都なんでも仙人セミナー  9月29日(金)


 

 

2017年9月21日(木)  奈良
「恒吉彩矢子&cao&みやがわみちこ 座談会 in 奈良」

 

お申込みは  こちら。

 

 


2017年9月23日(土)大阪  

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

 

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>

 


【申込フォームはこちら】  

   

 

 10月15日(日) 12時~16時30分

(祝) ひだまりキッチン


みやがわみちこ & やまちゃんどんな失敗もOK!氣楽に行こうゼ♪お話会

 

 ※ 満席になりました。

  

 

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)


 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

    

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福福セミナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事