みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

3月7日京都なんでも仙人セミナーの延期日が決まりました!

3月7日の京都なんでも仙人セミナーに、71名の方に
お申込みいただいておりましたが、わたしの事情で
セミナーを延期させていただきました。

その節はみなさまに大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

主催者のトータルヘルスデザインさんに、
お電話で連絡していただいたのですが、
71名の方全員から、快くご理解をいただき、
またあたたかいお言葉をいただきましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

セミナーの延期日が決まりましたので、
お知らせさせていただきますね。


4月11日(土)13時~15時 セミナー
     15時15分~16時  質問タイム



お申込みいただきましたみなさまには、
主催者のトータルヘルスデザインさんから、
郵送が届いていると思います。

もしも4月11日にご参加いただける場合は、
お客様から直接トータルヘルスデザインさんに
お電話をかけていただく形となっております。

お手数をおかけいたしますが、
どうぞよろしろお願い申し上げます。

パワーアップしたみやがわみちこで、当日
みなさまをお迎えしたいと思っております。

一緒に楽しみましょうね♪

コメント一覧

みやがわみちこです
ありがとうこざ゛いました。
じゅんじゅん様

ありがたいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

お返事が大変遅くなり失礼しました。

その節は、セミナーを延期しまして、
大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

4月11日に申し込みをしていただいたのですね。
ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

お会いできますことを、楽しみにしております。
その際は、ぜひ「じゅんじゅんです」と名乗っていただけますと、嬉しく思います。



じゅんじゅん
トータルヘルスデザインさんから丁寧なお手紙が届き今日 申し込みをしました 初めてなんでも仙人セミナーに参加させていただくので とても楽しみです
お父様からのメッセージにも生きる力をいただき救われました
ありがとうございます
感謝感謝です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事