みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

本日、新刊発売日に、橋本陽輔さんからとてつもない言葉のプレゼントをいただきました!


いよいよ本日、新刊が発売されます!

 

  

心躍るこの日に、

 

なんと!!

 

橋本陽輔さんから、

 

とてつもない

言葉のプレゼントを

いただきましたー!!! 爆  笑 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

  

今日のエナタピ通信で、

わたしの新刊をご紹介いただいたのです! 

 

文章を読ませていただいて、

途中から感動のあまり手がふるえだし、

全身が震えだして・・・、

 ありがたすぎて頭の中が真っ白になりました!!!

  

魂が肉体から抜け、

自分とそれ以外の境目が分からなくなり、

3度目の体外離脱に近い状態になりました! びっくり

 

 

全身全霊で応援してくださる

橋本陽輔さんからのあまりにあたたかいお言葉を、

 

全文、ご紹介させていただきます!!!

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもメルマガをお読みいただきまして、
ありがとうございます。


日本ゼロポイント・アプローチ協会会長の横田紗知世です。


それでは、さっそく本日も橋本陽輔氏のコラムをお届けいたします。


一緒に読んでいきましょう。


↓ ↓ ↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みやがわみちこさんの新刊が発売されました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ゼロポイントアプローチの橋本陽輔です。


みやがわみちこさんの新刊、

●「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)

※こちら→ https://amzn.to/2MtoFfV

が本日、発売されました!

わたしもさっそく読ませていただきましたが、

まず、なんといっても、サブタイトルに、

★遊んで笑って運は自分で開くもの

とあるのですが、この本が放つエネルギーが素晴らしく、

「持っているだけで運が開く」

と感じるほど本書はパワフルなエネルギーを放っています。

ぜひ、皆さまにも、

「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
https://amzn.to/2MtoFfV

を実際にお求めになって体感していただきたいのですが、

本書に触れた瞬間に、この本は、

「宇宙のパワー宿る御守り」

だということがわかっていただけることでしょう。


また内容については、

本書の第3章に、

あなたが

★光とつながる対話のレッスン

があり、

自分で「宇宙との対話」が出来るレッスン

が用意されています。


≪参考≫「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
https://amzn.to/2MtoFfV


さっそく、わたしも実際に3章にある、
とてもかわいい天使ちゃんの絵をみながら
対話のレッスンをやってみました。


実際にやってみたところ、

わたしは、天使ちゃんの絵から、

「人がもつネガティブな感情は、

(地球上での)スキル(技術)を向上させるんだよ

(だからネガティブな感情も3次元では役立つものなんだよ。

避けてばかりじゃもったいないね)」

というメッセージを得ることが出来ましたよ。

メッセージは各人で違うものになると思いますが、

こんなふうに自分自身の問いに対して、とてもかわいい天使ちゃんという
媒介(絵)があることで対話がしやすくなりますね。

まだ直感の回路が未開発な方も
ハイヤーセルフとの対話がしやすくなるので、
とてもおすすめです。

ぜひ、あなたも、

「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
https://amzn.to/2MtoFfV

で対話のレッスンをされてくださいね。


こちらは、書店には並ばない本だと聞いておりますので、
Amazonにてお求めいただければと思います。


「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
https://amzn.to/2MtoFfV


です。


では、さっそく今回のコラムに参りましょう。


■  自分の宇宙で豊かに生きる  ■


今回、

「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
https://amzn.to/2MtoFfV

を読ませていただいて、

加えて面白いと思ったところが、

★人間には2つの心の領域がある

という宇宙(光)の解説でした。


2つの心とは、

1つは、

★肉体側に近い心

そして、あと1つが、

★高次元側に近い心

なのだそうです。


この2つの心の領域が人間にはあり、

これは、

みやがわさんの文中の表現ではありませんが、

行間から意訳すると、

幸せに生きる人は、高次元側に近い心をキャッチすることが多く、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不幸を感じる人は、肉体側に近い心をキャッチすることが多いということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この2つの心の違いをみやがわさんは、宇宙(光)から教わったこととして、

★肉体側に近い心は→ 暗い、冷たい、狭い、重い

★高次元側に近い心は→ 明るい、あたたかい、広い、軽い

とおっしゃいます。


たとえば、
よく心の対話をしたときに起こりやすいのが、

「これって、本当に宇宙(光&ハイヤーセルフ)の声なのかな?

単に自分で声を捏造してるだけなんじゃないかなぁ?」

という疑いの気持ちです。

その湧き上がってくる心の声に「単に自分がつくっている言葉では?」と疑ってしまい、

対話を続けようとは思わなくなるのです。


あなたも、たとえば、自分の直感に対して、そう感じたことはありませんか?


このようなケースに、みやがわさんは、

★明るい、あたたかい、広い、軽い

が高次元に近い心だと理解しておくことで、

それが直感(高次元)かどうかが判断できるというのですね。


その浮かんできた心の声が

★明るい、あたたかい、広い、軽い

ような内容であれば、それは、直感(高次元側)の声だということです。


この

★肉体側に近い心は→ 暗い、冷たい、狭い、重い

★高次元側に近い心は→ 明るい、あたたかい、広い、軽い

を判断基準としてレッスンを続けていけば、

だんだんと自分の宇宙と繋がる時間が多くなり、
現実に明るく、軽く、あたたかく生きられるようになると言います。


ちなみに、心の声について、わたし(橋本陽輔)自身の感覚を

今現在、分析してみると、

心の声の配分は・・・

全体を100%として、

★高次元側に近い心の声→95%
★肉体側に近い心の声→5%

ぐらいの感覚で日常を送っています。


このぐらいの配分になると、やはり、どうしても「ハワイアン」
な感覚のほうが多くなるので、

「明るい感覚で人生を過ごしているなぁ」

と感じることが多いですね。

決して日常でハプニングが起こらないわけではないのですが、

いや反対に言えば、常に仕事でもハプニングは起こり続けているのですが、

「ハワイアン」な感覚が消えないので、明るく楽しく人生を過ごせています。


皆さんにも、常に楽しい人生を送っていただければ嬉しく思いますので、

ぜひ、その最初の一歩として、

「自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
https://amzn.to/2MtoFfV

の対話のレッスンから始めてみてくださいね。


今回のお話が、宮川さんのお役に立ちますことを心からお祈り致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 自分の宇宙で豊かに生きる 】

自分の宇宙で豊かに、そして楽しく生きる第一歩として、対話のレッスンから始めてみましょう。

〇〇さんも、自分の宇宙で豊かに生きてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

12月に橋本陽輔によるゼロポイント・アプローチベーシック講座
を開催します。

通常のベーシック講座と違い、橋本陽輔が、その人に合わせた例と
デモンストレーションを通じて、実際の体験を通じて学んでいただけます。

またライフワークコースご希望の方は、参加条件となりますので、
こちらにご参加ください。


※こちらです→ https://form.os7.biz/f/7fd63eb1/
※残席3名となっています※


では、また次のエナタピ通信でお会い出来れば幸いです。


          ★★★ おしらせ ★★★

○●○ ゼロポイント・アプローチ関連書籍 ○●○

★既刊★

『ゼロポイント・マジック』(VOICE)
https://amzn.to/2MttiqA

『ぐっすり眠れるピンク色の魔法』(自由国民社)
https://amzn.to/2Ke1S5j

『ピンク色のすごい魔法』(ヒカルランド)
https://amzn.to/2yoGpRK

『完全版 悟る技術』(ヒカルランド)
https://amzn.to/2GFSwOP

『魔法の指先タッピング』(サンマーク出版)
https://amzn.to/2yrCnYS

++++++++++++++++++++++++
■□  夢創造企業ニューブレインテクノロジー
□■  ゼロポイント・アプローチ会長 横田 紗知世
♪。・:☆。・:♪。・:☆。・:♪。・:☆。・:。・:☆。・:♪

*メルマガを読んでご感想がありましたら、
      励みになるので、ぜひ送ってくださいね。

      ⇒ E-Mail: yumesouzou1@e-tap.jp
       (@を小文字にしてお送りください)

++++++++++++++++++++++++

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が全文です。 

 

いかがでしたでしょうか!!

 

橋本陽輔さんからものすごいご褒美をいただいた気持ちで、

今も感動で心のふるえが止まりません!!!

 

プリントアウトして、いつでも読み返せるように

持ち歩こうと思います。 

 

「遊んで笑って運は自分で開くもの」

 

というテーマにおいて、

ゼロポイント・アプローチとの出会いは

欠かすことができない大きな大きな出会いでした!

  

2013年に橋本陽輔さんにお会いしてから6年間で、

わたし自身の体験も含め、数えきれないほどのミラクルを、

目の前で見せていただいてきました!

 

たくさんの方にゼロポイント・アプローチの

画期的な方法を知っていただきたいです! 

 

11月4日に東京で開催される
橋本陽輔さん、 山崎拓巳さん  ゲーリー・クインさん
3人のスペシャルなコラボ対談
 

「 あなたの人生を

セレブリティライフに変える波動の秘密 」

  

わたしも参加いたします!! 

 

も~、おもしろくて、斬新で、

目からウロコが落ちること間違いなしです!!! 

 

参加される方はぜひ会場でわたしを見かけたら、

お声かけくださいませー!

 

一緒に楽しみましょうニコニコ

  

11月4日

「あなたの人生をセレブリティライフに帰る波動の秘密」

 

詳細&お申し込みは  →   こちら

 

 

12月に橋本陽輔によるゼロポイント・アプローチベーシック講座

 https://form.os7.biz/f/7fd63eb1/

 

橋本さんから直接学べる機会はなかなかないので、

ぜひこの機会に学ばれてみてくださいませ!

 

みやがわおすすめです!


※残席3名となっています※
 

 

エナタピ通信はいろんな体験報告とともに、

橋本さんのハッとする視点の解説が届きます。

 

無料とはとても思えない、ものすごく深くて価値ある内容です!

 

まだお申し込みされていらっしゃらない方は、ぜひおすすめいたします!

 

エナタピ通信のお申し込み先は→こちら

 

※ 画面の左上「エナタピ通信メルマガ登録」  

  からお申し込みくださいませ。

 


「遊んで笑って運は自分で開くもの

自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと刊)
 

本日から絶賛発売中です!  →こちら 

 

みなさまからのご感想、コメント欄にてお待ちしております!

 

     フォローしてね…

      いよいよ発売です!

   

 なんでも仙人イベント情報 

 「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    

 

詳しくは → こちら

 

 

★11月9日(土) 鹿児島イベント

 

●午前の部 10時スタート

みやがわみちこ出版記念講演会

「自分の宇宙で豊かに生きる!遊んで笑って運は自分で開くもの」

 

 

●午後の部 15時スタート

「ステージ4から宇宙へジャンプ♪

ミセス一休&セレブ夫人のミラクルトーク」 

 

午前の部・午後の部の 詳細 & お申し込み → こちら

 

12月6日 仙台

 「和泉貴子さん&みやがわみちこラボイベント

 言葉と音のハーモニー~自分の宇宙で豊かに生きる~」

  詳細&お申し込み  → こちら

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

   詳細 & お申し込みは → こちら

  

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめの本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事