みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「魂レベルでスッキリ解決」5刷り目重版決定しました!

先日、節分の日に、ヒカルランドさんから嬉しいお知らせが届きました!

なんと!
5刷り目重版、決定しました~っ!!
 


みなさまに応援していただいたおかげさまです!
ありがとうございます。

ただ今、アマゾンで2~3週間待ちとなっております。

ありがたいですね~。

プロデューサーの山本時嗣さんのブログでも、
5刷り目重版のことをご紹介していただきました。

さてさて、こうやってたくさんの方に読んでいただくと、
おもしろい現象がおきてきます。

アマゾンレビューの嬉しいご感想を、
何度かブログでご紹介したことがあるのですが・・・、

なんと、ついに!!
ひとつ、いただきました~(笑)


タイトルは、「失敗!」とありました。

これ見た時、

「おお~、ついに来たか!!」

とワクワクしてしまいました(笑)

変なテンションでしょ

実は大きく展開していき、ある人数を超えると、
自分の出会ったことのないような人がポコンと現れるらしいんです。

今までは「なんでも仙人」に興味をもってくれている人や、
スピリチュアルなことが好きな人が読んでくださっていたと思うんです。

ところが大きく広がっていくと、今まで読んでくださった層とは
まったく違うタイプの方の目にふれる機会が出てきます。

「失敗!」と書かれた方は、なんと内容をまったく見ずに、
表紙だけで買ってしまわれたようでした。

こういう方が出てくるということは、

「あるラインを超えた」というお知らせだとわたしは思っています。
なので、めでたいのです

なんでも仙人の慈愛にあふれたメッセージが、
どうか世界中で、必要としておられる方のもとに、
素晴らしいタイミングで届きますように・・・。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます
けえちゃんへ

コメントいただきありがとうございます。
お返事遅くなりました。

嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

けえちゃんが息子さんといろいろ語りあうようになられて、
その会話を楽しんでおられること、とても嬉しくて
胸がいっぱいです。

心に残る息子さんとの会話をメモしておかれると、
いつか本になるかもしれませんね。(^-^)
けえちゃん
おめでとうございますー
ブログ、Facebook、友だち、
ご縁のある方に
私も紹介させていただいてます(^^)

みっちゃんと仙人の温かな優しい愛に
たくさんの人が包まれ
癒されますように♪
みやがわみちこ
そうなんです(^-^)
みつき様

そうなんです。
ポコンと現れるんです。

みつき様、実はちゃんと展開してるかも(^-^)うふふ

なんでも仙人サイトをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログでも取り上げてみました~(^-^)

みつき
おめでとうございます♪
大きく展開して、ある人数を超えると、自分と出会ったことのないような人がポコンと現れるのですね。

知らなかった~!です(笑)

もしかしたら、すでに出会ってるかもですね。(^.^; 自分では、気がついてないですが、そう言われると、すでに出会ってる気がしてきます・・・

自分の思うような展開を望んでる所を手放す必要があるかも・・・と思いました。大きく展開していないように見えて、実はちゃんと展開していっている、という認識が自分の中に必要かも・・・

なんでも仙人さんの今週の言葉に感動しました!突き抜けるって、上だと思っていたのですが、ハードルを下げると突き抜けるって、知らなかった~!です。

この世界には、私の知らないことが沢山あって、発見があります。ありがとうございます(*^-^*)
みやがわみちこ
電子書籍化について
na様

コメントいただきありがとうこざいます。

電子書籍化は今のところ予定がないのですが、
もし電子書籍化が決定しましたら、
ブログでいち早くお知らせしますね。



みやがわみちこ
ありがとうございます
らっち様

想像していただいて、ありがとうございます(^-^)

らっち様に想像していただくと、心強いです。
みやがわみちこ
ありがとうございます
はちみつ天使様

本を読んでいただいきありがとうございます。

はちみつ天使様・・・なんてかわいいネーミング。

嬉しいコメントをいただき感謝いたします。
na
はじめまして
本、すごく読みたいのですが、強迫性障害という病で、紙書籍の購入ができません。
電子書籍にならないかなーと、ずっと待っています。電子書籍化していただけると嬉しいです。
らっち
おめでとうございます♪
みっちゃん先生の本が、更にたくさんの方々のもとに~届いて、たくさんの光が心に響くんだなぁ…。想像するとわくわく感倍増しま~す♪
はちみつ天使
こんばんわ

年末に本を購入させていただきました。
仙人さんが可愛くて、優しくて、ほっこり♪そして笑える。
知人にもみやがわさんのブログとともに自分のブログなどで紹介させて頂きました。

amazonの☆1の考え方、本当に目から鱗です。そういう解釈って素敵でわくわくします。
確かに不特定多数の方々の目に入ったら起きることですよね。あったかい捉え方でとても勉強になりました。
みやがわみちこ
はい(^-^)
みき様

コメントいただきありがとうございます。

お祝のお言葉をいただき、ありがとうございます(^-^)

そうなんです。
ポコンと現れます。
どうぞビビらずに。
みき
そうなんですね
わあ、さらなる重版おめでとうございます

そしてそうなんですね、大きく展開してある人数を超えるとポコンと

素敵なことを教えてくださってありがとうございました。

しっかりと心に留めておきます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事