いよいよ

2010-01-22 09:30:27 | Weblog
楽しい時間はいよいよ終わるところだね。
今日・明日を残り、日曜日帰国するっていう時間は、
あっという間に去るものだね。

昨日、半日友達のお宅を邪魔しました!!!
たくさんものをいただいて本当にありがとうございます。
日本に来る今度はまた邪魔をします。へへへへ


今日の予定は・・・本当にいっぱい。
来日した最初日と最後の日は必ず観音様を参ることにしたから、
浅草の浅草寺・・>飯田橋・・>バイト先のみんなに最後の挨拶しに行く・・>
恵比寿・・>六本木ヒルズ(の周り)

つまらないスケジュールなんだけど、
すべては日曜日から思い出になって、
再会できるまで長く待たなきゃいけないから・・・
残りのないように今行きたい場所しか行かないよね。

土曜日・・私の最後の日。
東京ディスニシーに行きますよ。
正直、以前4年間くらい住んでいても一度も行ったことがない。
もともと興味がないから・・へへ
明日一日行きます!!!

日曜日、早朝から出発します。
10.55時から飛べます!!!

はあ、いよいよ仕事に戻るか。
日本に何回も来れる仕事できらいいな・・・
あれば、紹介をお願いします。ふふふ

じゃ、浅草に行きます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿