One Day

2011-09-19 00:03:13 | Weblog
今日ある曲を聞くと、一つのことを書きたくなりました。

「あなたは絶対できない、可能性はゼロだ」

一番仲がいい人にこういう風に言われたことがあります。
親しくて、友達の中に一番仲がよく、お互いに何もかも知り合った・・と思ったのに、
こう言われると、決して私のことを知らないように感じてしまった。

そんな思われた私はああいう言葉に負けたくないから、
一生懸命頑張って、不可能を可能にした。
あの人から褒め言葉なんかなかったですが、
出来なさそうに見えた私はあの人が想像した以上、アビリティがあるのよ。
まだ体験していなかったのに、「不可能」だと言われるのが嫌いなんで、
絶対ああいう言葉に勝つ!

仲がいいだと思った人からそう言われたことはひどいですけど、
勝ちたい力になってくれたから、ひどい態度に対してありがたく思います。
ああいうひどい言葉に勝ったら、気持ちがすごく良くて、最高ですよ!


ここによく書くのは、夢は時間がかかっていても途中に諦めない限り、
いつか絶対できて、叶えることです。
もういい、もう諦めるって思った瞬間は私さえありますよ。
でも、そういう瞬間の直後、ギプアップさせないように何かを感じられて、
やっと立ち直せた時がよくあります。
自分に隠れられた強さを信じてみれば、どんな高い壁も越えられるはずです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿