ヨガ

2008-10-21 00:37:08 | Weblog
はじめた。
ヨガコースを申し込む前に、毎日練習するつもりだったが、
体が急に悪くなって実際にできなかった。
今週、体調がよくなって行くつもりだが、
水曜日、面接試験を受けますから、行けなくなる。
ほかの日も予定がいっぱいので、行けなくなる。
はあ・・・何のためにお金を払ったのかと思っちゃった。

来週は大丈夫かもしれない。

ちなみに、通ってるヨガ学校の先生は面白そうです。
この学校の先生は5日6人いる。
申し込んだコースは大体3人の先生に会う。
一人の先生は若くて、背が高くて、モテそうな男性だと思う。
ここまで読んでもらったら、「あたながもうほれてるでしょ?」と思いますか?(笑)
でも、そんなキモチが一切ないです。
面白いのはまず話し方。次、クラスを出る歩き方。
話し方はおかしいはおかしいだろう。
普通に話したら、風邪を引いた声になってないのに、
教える時かぎり、いきなりかせを引いてしまった声になった。
どうして?どうやった?・・・いろんな疑問が起こった。

クラスを出る歩き方。これは不思議です。
ヨガの練習部屋は大きい鏡がある。どこのジムも同じだろう。
クラスが終わったら、先生が鏡を見ながら、Michael JacksonのMoon Walkerで部屋を出て去った。
その姿を見ると、笑いたくなったけど、失礼だから、我慢した。
面白いじゃないでしょうか?

あ・・もうひとつは、先生の胸は女性のAカップくらいです。
先生は男性ですよ。でも、Aカップくらい持ってるのはいったいどうやったのかと不思議に思うしかない。
私の友達もAカップだから、この方に教えてもらったら、大きくなるかな。(爆笑)

お勧めしなきゃ・・・・ですね。 へへへ

今日、初の指輪のスケートに色をつけた。明日など写真を撮って載せます。今日、とりあえず、恵比寿の有名場所で撮った写真を紹介します 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿