ツーショット

2011-06-26 21:45:31 | Weblog
先日書いた話は連続の話がありますよぅぅぅ


その日の翌日、あの先輩の部下にスケジュールを確認した後、
彼にじっと見られたって気づいた。
そうしたら、「ごめんね」って彼は突然言った。
「なんて?」って聞いてみたら
「いや、何もない。気にしないで」
私に対して謝らなきゃいけないことがあれば・・その話だけでしょう。

「あ、あれか?もう忘れましたよ」って私は言った。
「本当にごめんね」
「先輩が言ったことを気にしないで」って彼の部下が言ってくれた。
「僕はナンちゃんを見たら、もう年齢だから、結婚してるだろうって思った」
「はあ??? もういいですよ!言えば言うほど、もっと悪くなったと思わないですか?」

はあ・・・・37歳のヤングマネージャ
年内結婚する予定。
あなたもこんな年だからでしょ!!!


ところで、昨日5ヶ月間ぶりカラーをしました。
前髪を切った。普通だったら、前髪は斜めに下ろしたけど、
今べつのスタイルにした。へへ
美容室から帰ったら、タンチャイだけいるから、
ツーショットを撮りたくなった。
あいつは写真撮りが嫌いかもしれない。
携帯で撮ろうとしたら、すごい抵抗をされた。
だから、無理やりに撮った。へへへ



あ・・・顔は似てる。



ps、明日午前中会議があるんだ。
最後かもしれない。途中なにか起こるか分からないけど、
我慢して普通より頑張ってみる。

神様 私を守ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿