もう金曜日か・・明日は最後だよね

2011-09-23 09:06:33 | 2011年の人生
午後8時半くらい会社を出て、午後9時半くらい家に着いた、
こういう生活は1週間弱ほど続いてる。
仕事のこと以外何かを考える暇がないほど、仕事は本当にいっぱいある。
気づいたら、今日もう金曜日になりましたね。
土日を楽しんでいるはずだったのに、今 別の気持ちがすごく浮かんできた。
それは明日来なくてもいいことだ。

2004年7月からずっと潤スタイルを聞くから、
生活に欠かせないことのようになったのに、明日からもう消えていく。
今、想像できないのは明日バイバイとかさようならとか聞いたとたん、
どれだけ悲しくなるのでしょう。
このことを書けば書くほど、涙が流れそうになった。
来週の土曜の朝はどうなるのかな。
体がいつもの時間になると、自動的に起きるのかな。

何が終わるたびに、何かスタートするはずだ。
新しいことは今より、もっといい。
そういうことをいつも信じてるのに・・・
今の悲しみを隠せないほど、気持ちがすごく痛いんだ。

明日潤スタイルが終わったら、どっかに行こうかな。

はあ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿