32際の誕生日おめでとう会

2011-02-10 20:58:42 | 2011年の人生
夕方、仕事が終わって急いであるホテルのレストランに行った。
親友たちは誕生日おめでとうの夕飯をおごってもらった。
一人の様子が可笑しかったから、何かを驚かせるかもしれないって
思った。やっぱりあったんだ! それは一人分のケーキだった。
美味しいけど、ケーキが苦手な私は半分しか食べれなかった。
ずっと思ったんだけど、私は特に甘いケーキが苦手だって。
友達とか親友とかはよく知っていたのに、ほとんど甘いケーキで
お祝いをしてくれた。何でだろうか。

ちなみに、今年の誕生日お祝いは早すぎた!
先週の3日も10日の今日も私の誕生日じゃない。
今週の日曜日だよ。
32際はやっと来たね!

さっきケーキと写真を撮った!
最近食べ過ぎたから、体重が・・・(苦笑)
このページを書いてる今はまだ家に着いてない。
でも、眠い。早く着いたら、バレンタインカードを書いたのに・・
じゃ、明日やろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿