ワットボーウォン

2011-04-17 02:13:49 | Weblog
ISWAK2を見ている途中ですが、
写真をアップしていないことを思い出しましたから、

これらの写真は4月11日撮ったものです。
国のお祭りの直前だから、人々はまだ少なかったし、
水かけないし。へへへ、よかったです!

今回の一人旅は300円くらいだけを使いました!!!!
まあ・・無職なので、貧乏旅をしないと、大変になるのでしょう。(^_^")

このお寺はちょっと広いから、全部を回るまで
写真を撮ったり、ゆっくり歩いたりしたら、リラックスをできました。


お寺に行っている途中に雨が強く降りましたが、
その後の空は青くて綺麗です。





これは雨上がりの時に撮ったものです。
いい感じですね。


これは35バーツで、98円くらいだけです。ふふふふ



他の写真も別のところにアップをします。
興味があれば、下記のリングどうぞ。

WAT BOWON

ただ、説明などは全然書いていないですが・・・
ドラマを見て終わったら、ちゃんと説明付きの写真編集をやりたいと思います。
う・・ん、来週なんとかできるかな。

それでは、
おやすみ(かな?)


ps、昼間なんだけど、ずっと眠そうな顔をしました。
生活を変えないと、もっとひどいでしょうね。(苦笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISWAK | トップ | 宿敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿