連休+風邪

2009-12-30 00:32:11 | Weblog
25日まで仕事をして続けて
やっと連休に入りました 

土日を含め10日間の連休があるんだ!
(26日から1月3日まで)

びっくりしたのは、ボーナス1.3くらい頂いたことだ!!! 
少ないと思われるけど、ソフト部の人たちより多いそう。

でも、年末が迫れば迫るほど、体の調子が悪くなって、
お腹が痛かったり、風邪を引いたりしまった。(汗)

今も、頭が若干痛くなって息を取りにくいくらいの風邪が引いてしまって、
病院に行きなさいと母が言われた。
明日、起きて体調がまだこのままだったら、病院に行かないとね。

1月4日、会社が通常に営業して、私が絶対大変になる。
年末、新お客さんの注文を頂いて、新年が明けて
4社のBOI申請書を作成しなきゃいけないんだ。

以前、同じタイミングで2社の申請書を作成してすごく大変だった。
でも、今回4社のものが待ってくれるから、残業が必要になるね。
まあ、いいや。その時になるまで対応方法を考えられるだろう。

ブログを書いてる今は、まだシャワーを浴びていないけど、
「浴びるな」って母に命令をされた。
なぜって今・・薬を飲んだのに、熱が上がったままの状態からだ。
さらに悪くなってる・・・ように気がしてるの。
シャワーを浴びたら、もっと悪くなる傾向があるって分かったのに・・
寝る前に浴びないと、寝られないんだから、ちょっとだけ
浴びようと思う。

今、もう限界になってここで終わりです。

みんなさん、31日が迫ってるから、パーティーなどを楽しんでるではないか。
その時になるまで、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

おやすみ。


ps、嵐のナゴヤドーム公演のチケットはまだ探し続けています。
余った方がいらっしゃいましたら、譲ってください。
お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿