恋しい

2006-10-24 02:38:53 | Weblog
忙しい月曜日が終わったら、いつものように紀伊国屋に行ったきた。
歩きながら、周りを見た。
そっちもラブラブカップル
こっちもカップル
あっちもカップル

最近、「ラブカップル」がよく見えるような気がした

私は一人ぼっち。
何人のカップルを見ていても、「うらやましい」と感じない。
ただ、むなしく感じる。
なんとなくむなしくなった。

むなしいという気持ちはさびしさと同じかな

私はたぶん寂しがり屋かもしれない。ただ、気がつかないだろう。

突然その人のことを思い出した。
もし、まだ付き合っていたら、一緒に幸せな家族を作ったのに。
今、どうになったかな...その人。
ご家族と一緒に居て幸せだろう。

はあ~家に帰りたいわ。
両親の元へ帰りたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このころ | トップ | Cake Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿