2010年11月15日

2010-11-17 08:27:18 | Before 2011
昨日の夜、腕がまだ痛かったけど、体調が良くなったから、
何も気にしてなかった。パソコンの前に音楽を聞いて、
腕の痛さがもっと良くなるよう、ゆっくりゆっくり揉んでみた。
いきなり、右の鎖骨の様子が変に思って、鏡を見たら、
腫上がったように見えた。
これは普通の形だろうか?元々こんな感じるだろうか。
いろいろに考えたが、とりあえずポジシップの方に考えた。
母のところにすぐに行って、母の鎖骨を確認してみたら、
しまった。自分のものは本当に異状になった・・ことが分かった。T_T
会社に行く前に医者に診てもらったほうがいいといわれて、
会社を休むしかなかった。

そんなに激しく運動をしなかったら、よかったのに。
自業自得だね。(苦笑)
Oh、マイゴード
だから、右の腕を上げられないんだ。T_T

でも、もう一つ大変なのは今日の10時半、私が待っているお客さんは
会社に来ることだ。会社設立関連の登記簿を渡そうとして、
いろいろに説明をしようと思ったのに・・
Gくんに頼むしかなかった。彼だったら、私より上手だから、
何の心配もないが、自分は担当だから、責任を取らないみたいだ。

お医者に診てもらったら、「鎖骨が折らなくてよかったね」って言われた。
遅く治したら、右の腕はだんだん感覚が無くなって、最悪は麻痺をするって。
「麻痺?」・・そんなに悪かったの?と思ったが、なんとなくそういうような
感じられた。実は昨日こぶしを握って、右のようはいつものように
強く握られないような気がした。
悪いことはなんでまた重なったのか?
ふふふ 全然思わなかった。
やっぱり自業自得だからね。

でも、だんだん良くなるから、大丈夫。


会社に行ったのは午後になって、いろんな事件を聞いて
仕事をする前に気持ちが先に疲れた。
お客さんたちからあれこれを追いかけられたり、
文句を言われたりしたから、精神的に疲れたけど、笑ってみよう!と思うと、
落ち込んだことは少なくなった。

今日、「月次決算書」を送ります、Hさんとそういう風に約束をしたのに、
結局、できなった。あちらからの資料・データをそろえないため、
火曜日の朝一番送ることにして、家に帰った。

会社を出て、セブンイレブンを寄ってミルクを買って飲もうとしたら、
あちらの電話が鳴ってきた。Hさんは私の番号が分からないけど、
彼のスタッフは知ってるから、私を連絡するのを頼まれたらしかった。

「明日送ってもよろしいでしょうか」ってHさんを聞いてみたら、
「だめです」って返事をしてくれた。(ひどい)
「じゃ、どうしようもないんだから、会社に戻ります」って彼に言った私の声は
誰かも聞くと、すぐに分かるはずだった。

私が言った約束通りにできなくて悪いのは分かったけど、
私が夜7時まで待っていて、何の返事も何の連絡を送ってくれなかったHさんも
悪くないのかな????


やばい、日記を打ってる途中に、鎖骨が痛くなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿