やった~~~

2011-02-22 18:49:10 | 2011年の人生
仕事が非常に忙しく何もアップをできない・・というよりも、
そういう気分がなかった。(まったくない!)

28日まで仕事をしているのに、
残っている有給休暇を取ってどっかに旅する人がいるって聞いたけど、
私の場合は昨日も夜8時くらい会社を出て、決して近頃退社する人の様子じゃない。

今日の午前中、必死仕事を処理している間に友達からメッセージが来た。

「日本語能力試験の結果が発表されたよ!」

「本当?不合格だろう。次、いつ試験あるの?」

「7月。申し込みは3月~4月だ」

「じゃ、申し込もう!」って私は友達にメッセージを返事した。

試験の時(10年12月5日)仕事は下半期からハードで、復習時間も余裕も無かった。
試験の当日、友達も私もうまく出来なかったから、絶対不合格だと思い込んだ。

でも!

結果が分かりたくてたまらないから、午後家に電話をかけて、
あの封筒は届かれて、開けてもらった。


「PASSEDだよ」って家の人から聞いたら、

「うそ!ありえない。信じられない!!!」って私はすぐに言った。

自分も不思議だから、すぐに会社のファックスに送ってもらって、
ファックスの前ドキドキしながら、待っていた。

ファックスしてもらった紙をじっくり見たら、

こんな怠け者の私は本当に合格したなんだ!!!! 

すごく嬉しいいいいいいい

おめでとう~マイセール!

2004年2級を取れてこれから何度も何度も頑張ったんだけど、
やっぱり成功できなかった。最初、すごく頑張っていたのに、
不合格の結果が出たら、試験のやる気がほとんどゼロになった。

6年間かかってやっと日本語能力試験N1(1級)合格をできて本当に嬉しいですよ!

でも、私は決してあまり頑張屋さんじゃないから、
今合格をできて、これは奇跡だと思います。(笑)

はあ・・ためにいい事が起きたら、
嬉しい気持ちを味わってよかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿