ニュー携帯

2010-08-29 15:21:23 | Weblog
さっきほど、携帯からアップしてみました。
携帯が日本語を読めなくて書けなくてちょっと大変でしたが、
まだ慣れていないかもしれないですね。

1年前ずっと新しい携帯がほしかったですが、
一目ぼれのようないいものをなかなか見つけられなかったです。
先日まで・・・

受付の子が社長の旧携帯の代わりに買ってきた「これ」を見たら、
「あ~~~恋を落ちてしまった!」という感じをしました。(笑)
いい機能が付いたり、小さかったり、女性の手平にちょうどいいと思ったです。
メインモバイルカメラが有効画素数500万画素で、サブカメラも付いてる。
一番良いのは海外でも使えることです。

日本に行ってきた前回は携帯のけんでかなり悩んでいたですね。
成田空港で借りて料金が高くても、どうしようもない状態だから、
レンタルすることにしました。
1月中旬レンタルしたのに、円高になった8月中旬請求されたばかりで、
大変に思って、今度レンタルしないように、これを買おう!って思いました。
なんで円安の時に請求してくれなかったかな?
なんで円高になって請求をされたか、理解できません。

因みに私が買った色は紫です。(社長のものはシルバーです)
社長はカメラもモバイルネットも使わなかったり、
これをほしい理由は日本で使えるだけで、購入したらしいです。
日本でも販売されますが、販売のお店はわずかだから、
値段はちょっと高いです。(29,980円)
でも、私が買った値段はなんと・・・15,780円くらいでした!
ふふふ

Youtubeでファイルをアップできるから、
我がワンちゃんの画像でチャレンジーしてみました~~

ただ、私がタイ語を喋った声がちょっと大きくて、母の声も、九官鳥の声も
入ってきました。(= =")
もう一つのことは、ワンちゃんが紫色をつけたのは、
元の犬毛じゃなく、塗り薬の色です。(^_^")
よろしければ、ご覧ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿