金曜日の夕方

2009-10-10 00:24:31 | Weblog
ちょっと嫌い!

なぜかというと、一週の間、家に帰って最も時間がかかる日からだ!

いつもは45分か1時間くらいかかったのに、

金曜日の夕方になると、1.5倍くらい時間がかかる。

例えば、今日

5.15分くらい会社を出て、家に着いたら、7.20分になった。

2時間かかった!!!

先々週の金曜日は最悪だった。

午後5時半会社を出て、9時弱やっと着いた。T_T

大体、金曜日の夕方には友達と外食する時が多かったけど、

時間が合わないなら、すぐに家に帰ることになった。

そういえば、一週間の間に朝最も込んでる日は・・・

「月曜日」です!

なんで月曜日と金曜日は本当に込んでるか、不思議だな。

ところで、
「ロースウォーター・ディップクレーンシーン」ていうネットからオーダーしたものが届いた!!!

今まで使ったものと比べたら、本当に高いだけど、

使ってみたら、「おおおおおおお」って言ったばかりだった。

今朝、しっかり化粧したものを落とせた!

これはタイのブランドだけど、原料はスイスから輸入して
クレーンシーンだけじゃなく、デトックス効果もある。
それで、一般なクレーンシーンより値段が高い。

例をあげたら、Fanclのオイルクレーンシーン120mlは2000円くらいですね。
一方、ロースウォーターのほうは30ml=1800円くらい。

120mlだったら、7200円! 

高くても大満足ですよ!!!


今度、レビューを書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の唐揚げ | トップ | プライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿