今年の初病気

2011-01-31 13:39:09 | Weblog
最近バンコクの天候が可笑しい。

涼しくてちょっと暑くなって

昨日からまた涼しくなった。

うちの会社は、3対6風邪を引いたり病気になったりした。

私は先週まだまだ元気だったけど、

昨日から可笑しい天候に負けて、今日仕事を休んだ。

今朝おきていたら、頭が非常に痛くて

薬を飲んでまた寝た。11時半ごろ仕事の件で

携帯電話が鳴ったから、起きられた。

昼ごはん(+朝ごはん)を食べて、体調が良くなった

と思いきや、今頭がだんだん重くなってる。

薬を飲まないとね・・


何を書きたくても頭はもう動かないから、

ここで失礼します。


ps、読んでいるあなたは寒さに負けず、病気とかにならないよう、
気をつけてください。


・・・・・・・・・

追伸: ツイードもちゃんと使って、短信などはあちらでアップしますので、
よろしくお願いします。

ナンタナ@ツイード
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出してないハガキ | トップ | 禁止の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿