メールありがとう~

2010-07-23 00:56:22 | Weblog
私は最近ある本を読んでいます。
それは米国風+タイ風の占い方の本です。
著者は元の有名なDJです。
1996年くらいかな・・彼女は本当に有名なDJで、
なんで突然どっかに姿が消えたか分からなかったです。

本を読んでる途中ですけど、裏には彼女のメールアドレスがあって、
自分の感動や質問などを送ることにしました。

昨日、家に帰ってメールチェックをしたら、
彼女のメールを見てびっくりしました~~~~~

彼女はただ「ありがとう」と書いてくれただけじゃなく、
本に書いてないことも教えてくれました。
本当に本当に嬉しいですよ!

なんかメールを送った時、あんなに有名人は
私の地味なメールを返事してくれるなんて、ありなえないと思いました。

大体、芸能人とか有名人もほとんど一緒ですね。
返事せずに読むだけ・・・

何度も何度も送って何の反応がなくて、
まあ・・ただ「いつもありがとうね」だけだったら、
すごく嬉しいことじゃないですか。
だから、何度も送って返事もないことは
空しくて切ないことだと思わせてしょうがないです。

もう送らなくてもいいかな・・
もう諦めよう・・
などなどマイナスに思った時はあります。

今年に入ってよく手紙を書こうと思っていますけど、
仕事の性とか、送ったものが意味がないって思っちゃったから、
4ヶ月か半年一度くらい送ればいいと思いますね・・

でも、あの著者は翌日メールを返事してくれて、
予想外だなと思ってパワーをくれて本当にありがたく思っています。

お姉さま、メールどうもありがとうございます。
次の作品を楽しんでいます~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、国際電話が・・・ | トップ | タイトルがない気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿