子供が欲しくなった気分 ①

2009-10-30 02:01:57 | Weblog
先週の金曜日(連休)、地方のお寺に行って、
母の知り合いも会った。
その日、ちょうど孫ちゃんを連れてきてこの子と出会えた。

かわいい子けど、赤ちゃんの時から両親が離婚して
お父さんとおばあさんに育てられてる。

性格はかなり男の子っぽいだから、私が大変になった。

一緒に遊んだら、本当に疲れられた。T_T

でも、この子が好きになっちゃった!

疲れられた内容は会社で書く! (今、寝る時間になった・・)


とりあえず、写真を見せます 




一枚目は小さいお魚を見てる姿の写真を撮った。



二枚目は「写真を撮るから、かわいいポーズをして」って言っても、
なかなか素直になってくれなかった姿。



三枚目は「ほら、かわいくないでしょ? 綺麗なポーズをしてちょうだい」って
二枚目を見せながら文句を言った私の言葉の後、かわいいポーズをしてもらった姿。




記念写真を一緒に撮った! でも、私の顔は非常に疲れてちょっとひどかった。(笑)
親子みたいだね!!! 


後、追加の話はこのページにアップします。
今・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSカーストーマーズ(お客さん) | トップ | 子供が欲しくなった気分 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿