2010-09-23 19:37:03 | Weblog
昨日、会社を出る前に

京都で勉強している友達はMSNで挨拶をしてくれました。

彼女も嵐ファンです、先回コンサートのことを話した時、

京セラドームか、国立か、福岡の公演を予約したほうがいいか、

迷いそうに見えました。

何ヶ月経って、昨日話しかけてみたら、

奇跡のように福岡オールラストチケットを当選されたと語ってくれました。

私も彼女のラッキーを嬉しく思って、「おめでとう」って素直に言いました。

突然、「お姉さんは一緒に行けなさそうだから、

一緒に行かないか」って彼女から誘われました。

その瞬間、「どんな暗闇だっても、光が照れしてくれる神様が存在してる」って

思いました。(笑)

嬉しくて行きたいという気持ちはもちろんいっぱいですが、

それ以上の気持ちは「本当の嬉しさはこういう感じをする気持ちか」って

気付けられました。

お姉さんは行くか、行かないかまだ決めていないから、

嬉しく感じるのを抑えたほうがいいと思う人がいるでしょう。

それはそうですね。

今、期待しすぎて、結果としてはただ夢だったら、

もっともっと悲しくなるじゃないかと、誰もそう思われるかもしれません。

でも、私は全然そこまで考えてないです。

将来は不安定ながらも、何でも起こりながらも、

今の瞬間、今の言葉にできない嬉しさを味わえたら、

人生の何もかもマイナスのことばかりじゃないって思うようになりました。

結局、行けなくても、チャンスが寄せてくれた瞬間があったというのは

本当に最高だな~と思います。

これだけで、私は非常に嬉しくなりました。


最近、気付いたら、「嬉しい」・「悲しい」・「苦労」という気持ちが

味わって、意味か価値がもっと知っているようになりました。

辛さはやっぱりまだいっぱいですけど、

時々良いことが自分に入って込んでくれたら、

何度も何度も「最高!!!」を叫びたくなります!

この気持ちは理解できませんか。ふふふ

元気になりましたよ~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ところで、Khow Yaiの写真を載せましたので、

私の顔がいっぱい出た写真が嫌じゃなかったら、

どうぞご覧ください。


カウ・ヤイトリップ


大きいバーション



ps、後輩のカメラからの写真をまだ揃えてないから、徐々に写真を追加します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味のない私 | トップ | Reset »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿