Next Program The Feuding Ghost

2008-11-02 17:02:03 | Weblog
トピック名はちょっと怖いですけど、
これはタイの映画名です。

土曜日に友達と出かけようと思ったが、
友達がこの映画を見たくないから、
Halloweenの金曜日一人で見に行ってきた。
この映画館は小さくても座りやすくて心地がよいところだと思う。
平日だから、観客が少なかった、
空気が思ったより重かった。
なんで?

今年のHollywoodのリメイクのShutterをご存知でしょうか。
もともと、タイの有名なホラー映画だった。
撮影チームはこの映画と同じらしい。
だから、雰囲気などはかなり同じだった。
でも、ストリーも違うから、どっちが怖いなのかというならば、
先日見た作品が怖いと個人的に感じた。

一人で見たせいか、見ている間に怖さが倍より高くて、
何度も座り方を変えて息が止まった瞬間もあった。
私の席は最後列の一番席だったから、扉からきた人がいったら、
気になって振り向いてしょうがなかった。
最悪なのは映画館のスタッフが知らずに席の隣に来てしまった。
その時、映画が10分くらい始まったばかり、
いきなり歩き声を聞こえた。
今更誰かが映画館に入ってきて遅いなと思って隣を見たら、
誰もいなくて、変だなと思った。
もう一度確かめようと思って、隣を見たら、
男性の姿を見てしまって、本当にびっくりした。
おい、スタッフさん、勘弁してよ・・・・映画も半端なくすごく怖いだから、
突然、隣に立った姿を見ると、誰でも怖いよと心に叫んだ。
私の友達だったら、その瞬間大きい声で叫ぶかもしれない。


話を変えます。
うたばんを出てデートの話をした翔は映画館でデートを答えた。
何の映画を見るかと聞いたら、彼がサッスペンを選んだ。
普通に考えたら、ロマンティークもなくて、怖い映画でデートは最悪だと思われる。
だけど、私だったら、彼と同じのを選ぶ。
怖くなったら、ぎゅっと手をつないだりすることはあるじゃないでしょうか?
ふふふ
私、計算が高いですね。(笑)


あ、ちょうど英語のサプタイトルのものを見つけた。
もう一度ご覧ください。

Next Program The Feuding GhostTrailer
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転練習 | トップ | Love in the City »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿